『HUAWEI MatePad Pro』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HUAWEI MatePad Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI MatePad Pro

2021/11/08 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 inogon@さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
gspaceをインストールし、そこからアプリをダウンロードしたのですが、アプリが立ち上がりません。諦めたほうが良いのでしょうか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24436758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2021/11/08 22:41(1年以上前)

Gspaceは万能ではないので、インストールできるアプリ、インストールできてもまともに使えるアプリは限られます。

使えるアプリを探すか、AppGalleryからインストールするしか無いですよ。

書込番号:24436811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2021/11/09 00:13(1年以上前)

起動しないアプリはなんですか?

書込番号:24436947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inogon@さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/09 07:53(1年以上前)

3dスナイパーというゲームアプリです

書込番号:24437228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inogon@さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/09 07:59(1年以上前)

スマホとタブレットをうまく使い分けて使ってたのですが、タブレットの方が急に落ちるようになりました。

書込番号:24437233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inogon@さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/09 16:36(1年以上前)

よー分かりませんが復活しました。お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:24437883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング