『ひとつ持っていても良いかも ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ひとつ持っていても良いかも ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ひとつ持っていても良いかも ?

2021/11/12 22:41(1年以上前)


OSソフト

現行バージョンのwin11 isoをダウンロードして持っていても良いかもしれません。使う使わないは別としてです。

win10の一番初めのバージョンをダウンロードしてディスク化して持っていて助かったということがありましたので。

バージョンが変わるとそのバージョンの前のものはダウンロードができなくなるからです(なにか方法はあるのかもしれませんが ?)

書込番号:24442855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11115件Goodアンサー獲得:1881件

2021/11/13 00:45(1年以上前)

私は、Windows 10の2015年の初期リリース版、1511〜21H1まで全て保存(iso)しています。

>バージョンが変わるとそのバージョンの前のものはダウンロードができなくなるからです(なにか方法はあるのかもしれませんが ?)

メディア作成ツールのファイル名に、1803から「MediaCreationTool1803.exe」のように
メジャーバージョンが含まれるようになりました。
今でも、そのバージョンがダウンロードされるかは試していません。

↓更新が止まったみたいですが、試してみてはどうでしょう。
※沼さんが更新報告していたツールです。

・Windows と Microsoft Office のISOディスクイメージをダウンロードできるソフト
https://freesoft-100.com/review/microsoft-windows-office-iso-download.html

書込番号:24442976

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2021/11/13 08:29(1年以上前)

あっ、これ良いですよ。

書込番号:24443209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/16 20:28(1年以上前)

た、、たしかに! 慌てて5GBダウンロード中

書込番号:24449084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング