『Trident Z5 RGBがデビュ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Trident Z5 RGBがデビュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Trident Z5 RGBがデビュ

2021/11/14 09:20(1年以上前)


メモリー

いや〜来ましたね光物が
   「待ってました〜」

  https://ascii.jp/elem/000/004/075/4075012/
  https://www.gskill.com/products/1/165/374/Trident-Z5-RGB

DDR5-5600MHz XMP3.0に電圧1.2V CL40-40-40-76にCL36-36-36-76
いいじゃありませんか これは買うね。

書込番号:24444888

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/11/14 09:56(1年以上前)

お、遂にインテルに戻るかい?

AMDならまだ2年先だろ。

書込番号:24444949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/11/14 10:41(1年以上前)

>いいじゃありませんか これは買うね。
対応マザボとセット販売=今ならintelのみ!

>Trident Z5 RGBがデビュ
レビューは?

書込番号:24445018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2021/11/14 10:48(1年以上前)

お〜す!  お2方

あのね
G-Skillの光物が来た〜っていう事で満足してますのよ。

書込番号:24445030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/14 12:00(1年以上前)

なんか、裸の方が冷えるらしい。

男の俺は、裸が好き( 〃▽〃)

書込番号:24445155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/14 12:01(1年以上前)

でも、ま、本命でしょうね。

書込番号:24445156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2021/11/14 12:28(1年以上前)

お〜す!

>男の俺は、裸が好き( 〃▽〃)
あはははは〜<("0")> な〜る。

書込番号:24445195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 4 2025/11/11 8:18:05
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 2 2025/11/10 23:14:48
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82535件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング