『DVDメディア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S21WBK [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S21WBK [Black]の価格比較
  • DVR-S21WBK [Black]のスペック・仕様
  • DVR-S21WBK [Black]のレビュー
  • DVR-S21WBK [Black]のクチコミ
  • DVR-S21WBK [Black]の画像・動画
  • DVR-S21WBK [Black]のピックアップリスト
  • DVR-S21WBK [Black]のオークション

DVR-S21WBK [Black]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月19日

  • DVR-S21WBK [Black]の価格比較
  • DVR-S21WBK [Black]のスペック・仕様
  • DVR-S21WBK [Black]のレビュー
  • DVR-S21WBK [Black]のクチコミ
  • DVR-S21WBK [Black]の画像・動画
  • DVR-S21WBK [Black]のピックアップリスト
  • DVR-S21WBK [Black]のオークション

『DVDメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S21WBK [Black]」のクチコミ掲示板に
DVR-S21WBK [Black]を新規書き込みDVR-S21WBK [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDメディア

2021/11/14 19:01(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S21WBK [Black]

クチコミ投稿数:2件

120分位の動画書き込みで90分過ぎたあたりから書き込みエラーで再生できなくなります。
購入したばかりなので、このドライブの不良ではないと思うのですが・・・
私はマクセルのDVD-R使用で不具合がでています。ですが、今まで使用していたパイオニアのドライブでは難なく使用していたのです。
このドライブと相性の良いDVD-Rのメーカー等あれば教えて下さい。

書込番号:24445827

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2021/11/15 01:29(1年以上前)

どの様に書き込んでいてどの様なメッセージが出ているのですか?
場合によっては4.7GBを超えているだけという可能性もあります。
一度ISOファイルにしてファイル容量を確認した方がいいかも知れません。

書込番号:24446451

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2021/11/15 05:50(1年以上前)

相性のよいメディアをお探しのようですが,その前に,DVDドライブの初期不良を疑って,
購入したショップに相談です・・

書込番号:24446503

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2021/11/15 06:05(1年以上前)

速度違反して書き込んでいるとか。x4かx8で試してみましょう。

書込番号:24446509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/15 07:57(1年以上前)

>今まで使用していたパイオニアのドライブでは難なく使用していた
同じメーカー製のドライブでも、使えるメディアには微妙な相性があります。個体差。

メディアを変えてみる
書き込みソフトを変えてみる
ケーブルを変えてみる
接続端子(場所)を変えてみる

これでだめなら、(初期)不良の可能性もあるかも。

書込番号:24446591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 22:53(1年以上前)

皆さま色々とご教授ありがとうございます。
容量と書き込み速度は確認しております。
まずは違うメディアで試してみたいと思います。

書込番号:24447790

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2021/11/16 03:44(1年以上前)

この程度は,精々「ご教示」・・・
初期不良交換可能期間を徒過為ませんようにご注意を!

書込番号:24447982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S21WBK [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ときどきDVD-Rに書き込むことができない 7 2022/08/20 5:05:22
DVDメディア 6 2021/11/16 3:44:07
PC電源起動時の音 2 2021/04/17 12:00:54

「パイオニア > DVR-S21WBK [Black]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S21WBK [Black]
パイオニア

DVR-S21WBK [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月19日

DVR-S21WBK [Black]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング