『キーボード付きカバーは常用するもの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボード付きカバーは常用するもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード付きカバーは常用するもの?

2021/11/16 21:43(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:574件

本来のタブレットとして使う場合、キーボード付きカバーを外して裸または別のキーボード無しカバーを付けて使ってるのですか?キーボード付きカバー付けたままタブレットとして使うにも使いづらいですよね?

書込番号:24449245

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2021/11/16 21:52(1年以上前)

>>本来のタブレットとして使う場合、キーボード付きカバーを外して裸または別のキーボード無しカバーを付けて使ってるのですか?

キーボード付きカバーのカバーを180度回転させて使用しています。(iPad Pro 11インチ 第1世代)

>>キーボード付きカバー付けたままタブレットとして使うにも使いづらいですよね?

手で持って使用する場合、重たくて使いづらい。

書込番号:24449260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2021/11/16 23:22(1年以上前)

私は常用しています。

落下防止用の安全ハンドストラップを工夫して
カバーの上から取り付けると、常用が楽になります。

書込番号:24449419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/11/17 03:57(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

Surface用だけ、キーボードの有る物を購入してみたよ。
外出するとき、付けて使用する。
家では外して、テンキー付きBluetoothキーボードを使う。

iPadは、キー入力が少ないので、キーボード無しのカバー。
キーボードが必要なときは、Bluetoothキーボードを使う。

FireHDなど他のタブレットは、カバー無し。
(外で使わないので、カバー不要。)

タブレット用のスペースが有るバッグを購入してみた。
タブレットの隣に、Bluetoothキーボードも入る。(^o^)v
今後は、タブレット用のカバーは不要かな。

書込番号:24449596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/11/17 05:47(1年以上前)

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>HARE58さん
皆さん回答ありがとうございます。実際に使ってる方のご意見参考になりました。タブレットとして使うことの方が多いと思うのでどういう形態が良いか検討してみます。

書込番号:24449626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/20 00:01(1年以上前)

Windowsタブレットを長年使用していますが、基本はキーボードは付けませんね。2 in 1タイプで専用のキーボードもあるのてすが年に数回しかキーボードは使いません。iPadを使っていた時もキーボードを用意したもののほとんど使いませんでした。

書込番号:24453935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング