『富士フイルム、「温泉むすめ」との関与を明確に否定。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『富士フイルム、「温泉むすめ」との関与を明確に否定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム

クチコミ投稿数:4584件

キャラクター設定に性差別的な内容が
あるとして問題視されている「温泉むすめ」
プロジェクトに、キヤノンと富士フイルムが
サポーターに含まれていました。
この件について富士フイルムは、「温泉むすめ」
運営の株式会社エンバウンドが主催した
札幌フォトコンテストに一回のみ協力した以外、
エンバウンド社との関係は否定しています。

書込番号:24452880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:77件

2021/11/19 23:45(1年以上前)

何が言いたいの?

書込番号:24453914

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2021/11/28 19:57(1年以上前)

>ポポーノキさん

これですね。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc7af89aa5801c1b1ebe0a15d26dae20bdf34c3&ved=2ahUKEwiPieXZ8br0AhVBfd4KHWFXBAgQFnoECFEQAQ&usg=AOvVaw1JBzPH1Qydpnb7aPH4nnmt

CANONは業務用プリンターで印刷していた時期が有ったようですが、もう関係無いとの話!?

FUJIは?

書込番号:24468223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2021/11/29 12:17(1年以上前)

>TSセリカXXさん

キヤノンも事実上、温泉むすめとは無関係のようですね。
富士フイルムもキヤノンも、勝手にスポンサー扱い
されて、とんだ風評被害です。
エンバウンド社の不誠実さに呆れます。

書込番号:24469226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング