『今日マウンテンバイクやバイク用に可愛い工具セットGet (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 工具セット

『今日マウンテンバイクやバイク用に可愛い工具セットGet (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「工具セット」のクチコミ掲示板に
工具セットを新規書き込み工具セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

工具セット

いや〜
10cm未満の可愛い工具発見で買っておいた。
TONE(トーンじゃなくトネさんらしい)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TJMPY39/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ラチェットは手のひらサイズながら
でかいボルトもしっかり締めれる優秀品さすが日本製。

小さいのでMTBやバイクのどこにでも収納できるのが良い。
気に入りましたね〜

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24454652

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2021/11/20 13:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん

えええ、TONEを知らなかったとは意外です。TONE(トネ)はKTCに次ぐ国内メジャー工具メーカーですので、広く流通しているのでオリエントブルーさんなら既知だと思ってました、、、

ちなみに名前は利根川に由来するそうです。まぁ、社名がTONEに変わったのは最近ですけどね。

書込番号:24454679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2021/11/20 14:00(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!

いや〜
けっこうに田舎者なので知りませんでしたわ(笑)
そうなんだ。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24454694

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/20 16:21(1年以上前)

私の場合、、この手の製品、中身がなくなる事がよくあります。
欠品なしで使えてます?

書込番号:24454889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2021/11/20 17:07(1年以上前)

まだ本格的に使ってないのでみんな揃ってるが
使い倒すとなくなりそうね。

書込番号:24454948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2021/11/20 21:19(1年以上前)

さて
ゲーミングチェアのでかい5mmボルトもバッチリ
しっかりと絞まりましたね。良い

書込番号:24455294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/21 10:03(1年以上前)

これは磁石式?

書込番号:24455881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2021/11/21 10:10(1年以上前)

お〜す!

そう磁石はバッチリでありますよ (^_^) ハイ

書込番号:24455894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2021/11/21 17:20(1年以上前)

コンパクトです

最後に

コンパクトで大変気に入りました。
付属のTONEのバッチエンブレムはケースに貼り付けておきました (^_^)

書込番号:24456546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)