『ブレスレットはどっち派?』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:+110,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,270,000 (8製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,640,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:+110,000円↑) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスレットはどっち派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスレットはどっち派?

2021/11/30 19:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 濱家さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ブレスには拘りが無かったので店員さんが出してくれオイスターブレスを購入しました。
シーン問わず使いやすくて気に入っています。

ですが、実際ペプシにおいてジュビリー派、オイスター派、はたまた私の様な少数派?などっちでも良い派…。

皆様、それぞれ希望はありますか?
また希望でないブレスが出て来たら購入しますか?

また並行店で購入される方はどちらの希望のが多いのでしょう?

書込番号:24471246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/01 01:22(1年以上前)

私も4月の新作発表でオイスターが出た時にオイスター欲しい!と思い、運良くオイスターを手に入れたのですが、ペプシが欲しかったので私もジュビリーでも受け入れますし、ブレス販売をしてくれるならジュビリーも絶対に買います笑

書込番号:24471774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/01 10:05(1年以上前)

>濱家さん

私の周りは「どっちでも良い派」が圧倒的大多数ですね。出会えるだけで幸せ+即買い!・・・だそうです。www


>グリーンサンブマーナリーさん

失礼承知で・・・HNはどういう意味なのでしょう?
私にはどうしても一瞬グリーンサブマリーナーに見えてしまうので面白く感じてしまいますねぇ。

書込番号:24472088

Goodアンサーナイスクチコミ!11


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2021/12/01 12:13(1年以上前)

正規店では選んで買えない現状ですので、あった方を買うしかないのではないでしょうか。個人的にはオイスターの方がカッコイイと思いますが、スポーツモデルで唯一ジュビリーの設定があるのでジュビリーでもいいかなと思っています。

書込番号:24472246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/01 17:20(1年以上前)

>濱家さん
そうですね;…元々オイスターペプシが欲しかったがWGの為購入に踏み切れなかった人間なので断然オイスター派です。

ただ…探しててもしジュビリーが出てきた時お断りできる自信が無かったので心を鬼にして、担当さんにジュビリーが有っても見せないでください!オイスター一択でお願いしてます!とお伝えしてました笑

高い買い物なので文字盤とかブレスで妥協して後悔したくないですしね^^;

書込番号:24472598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 濱家さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/01 20:53(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん
私もブレス交換出来るようになったら、恐らく一度はジュビリーを装着しますね笑

>半熟皇帝さん
やっぱりそうですよねー笑。
選べるようで選べないですからね汗
買えただけでも幸せ者かも知れません。

>o-tantanさん
やはりそうですよね。
参考になります。

>lowrider2005さん
やっぱりWGが脳裏にチラつきますよね笑。
私はまだロレックスに興味持ち出した頃にバットマンよりペプシのが良くない?って思っていたら金額を見て納得しました笑

ジュビリーがあっても見せないでというお願いする勇気も素晴らしいですね!
私は軟派なのでGMTのSSならどれでも!って感じで担当さんにはお伝えしてました笑。

書込番号:24472942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/02 00:26(1年以上前)

HNと言うのはハンドルネームと言うことで間違いないでしょうか?汗
無知ですみません(>_<)
グリーンサンブマーナリーは好きなロレックスマラソンYouTuberさんがグリーンサブの事をこう言っているのを拝借しただけでございますm(_ _)m
私もグリーンサブも狙ってます!

書込番号:24473307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/02 07:10(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん

回答ありがとうございました。
HN=ハンドルネームで間違いありません。伝わりづらくてすみませんでした。

グリーンサブいいですね!頑張って下さい。

書込番号:24473500

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング