『フォトコンキラー』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『フォトコンキラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトコンキラー

2021/12/02 20:53(1年以上前)


カメラその他

応募要項

入賞数と賞品

特選

佳作

とっとり花回廊2021
写真コンクールで
特選『2人のクリスマスツリー』
佳作『ナイスデー』
2点応募で2点とも
賞を頂きました
審査は植田正治氏のアシスタントを長年勤められた
池本喜巳氏です
フォトコンテストに1人2賞って?
こんなのアリなんですね
有り難うございました

6年ほど前に
山陰のある街でジャンルの違う
フォトコンテストが3つ有りました
イルゴ53は3つとも入賞して
地元ではフォトコンキラーと呼ばれだしました

それ以来
イルゴ53の名を隠し
一般的に良く有りそうな仮名でフォトコンに応募してます
イルゴ53の正体を知ってるのは
たった1人の美少女JK
そう、それはタイガーマスクのルリ子さんの様な存在

書込番号:24474482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/02 21:42(1年以上前)

おめでとうございます。

応募要領に「未発表のもの」とありますが、大丈夫?
インスタの方見るとレベチなんだけどねえ。

書込番号:24474544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/03 14:54(1年以上前)

ルリ子さん… 50年前のアニメの話されてもね。

それより、賞金で奥さんにXmasプレゼントでもしてあげたら? なんでそんなに女子高生が好きなんだろ。

書込番号:24475413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2021/12/03 17:32(1年以上前)

>アートフォトグラファー53さん

おめでとうございます。
特選のは人影が曖昧になっているところがいいですね。

書込番号:24475590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)