『コーティング剤について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,838,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『コーティング剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティング剤について

2021/12/02 23:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:489件

クリスタルガード・クロノアーマーというコーティング剤がありますが
新しく時計を購入した際に施工すれば細かな傷防止に役立つのでしょうか?
施工したことのある方お教えいただけたら嬉しいです。

書込番号:24474707

ナイスクチコミ!9


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/12/03 18:49(1年以上前)

賛否両論ありますが、私はガシガシ使ってます。
昨年、今年と新品で買った時計には、購入時から塗りまくってます。
クリスタルガードの効果なのか断言はできませんが、今でも艶々のピカピカです。
傷についてはバックルの鏡面部分には多少の小傷は見られますが
全体的にはそんなについてないですね。
まったく傷がつかないということは無いと思います。

書込番号:24475703

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/03 21:16(1年以上前)

>オッサン世代さん
どうも
コーティング剤は使っていませんが
時計という性質上それほどの期待に応えるような効果は?
のような気がします。
実際使ってみると、ロレックスの904Lステンレスはコーティングで防げるような小傷はほとんど付かないです。
大きな傷に関してはどうしようもないですが

ご参考までに。

書込番号:24475948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2021/12/03 21:23(1年以上前)

>chan01さん
ご返信ありがとうございます。
鏡面仕上げのブレスレットだと細かい傷がきになるので防止に役立つなら
施工したいです

書込番号:24475962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2021/12/03 21:24(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
アドバイスありがとうございます
ロレックスの店員さんはコーティング剤はしない方がいいと言ってました。
でも小傷気になるので参考にさせていただきます。

書込番号:24475966

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/12/04 00:38(1年以上前)

>オッサン世代さん
クリスタルガード使って!
次にシュアラスターのやつ使ってます。
どっちもチョーが付くほど、ピカピカになりますが!
傷は防げません。

なので気休め程度で考えた方がいいですよ!傷に関しては。
ただどちらも物凄く光沢が出るので!月1使い続けてます。

書込番号:24476239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/12/04 06:23(1年以上前)

>オッサン世代さん
色んな人の意見があって当たり前ですが、
売れているのにはそれなりの理由があるということなのでしょう。
使うか使わないかは自己責任で判断してください。

書込番号:24476403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/04 17:02(1年以上前)

>オッサン世代さん
自分もこのサイトで紹介していただいたので購入してガンガンに使ってます!

少し輝きが増した様な気がするのと、手入れの時にセーム皮の滑りが全然違ってきてるのでおすすめですね!

書込番号:24477224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング