『タッチパネル 便利ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

「Ryzen 3 4300U」を搭載したフリップタイプの14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,728

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 4300U/2.7GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.55kg VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのオークション

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

『タッチパネル 便利ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T」のクチコミ掲示板に
VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tを新規書き込みVivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル 便利ですか?

2021/12/05 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

スレ主 ey0130さん
クチコミ投稿数:4件

低価格でノートPCの購入を検討しています。
VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T
これか
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP
を検討しています。
基本的に違うのはCPUとタッチパネルの有無(画面が360度回転するか)だけみたいで,,,
タッチパネルって便利なのかな(そもそも使うのか)と思ったのでそのあたりぜひお聞かせください。

書込番号:24479571

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2021/12/05 21:46(1年以上前)

タッチは、マウスが使えない場合の代替手段です。

書込番号:24479580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2021/12/05 21:54(1年以上前)

ノートPC(クラムシェル)モードでは有難みは感じられないけど、スタンドモード・テントモード・タブレットモードではタッチパネルは便利と言うか有用でしょう。
スタンドモード・テントモード・タブレットモードはキーボードやタッチパッドは使えないから、唯一の操作手段がタッチパネルと言うことになります。マウスも有ると言えばそうですが。

ユーザーガイド
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/TP420IA/0411_J16194_TP420IA_A.pdf

書込番号:24479597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2021/12/05 22:40(1年以上前)

Surface使ってるけど時々便利。
普段はほぼ使わんです

書込番号:24479688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2021/12/05 23:31(1年以上前)

>ey0130さん
画面360度回転モデルは、回転させるのを何度も使うと壊れやすいですよ、自分も持ってますが、回転させてはいません、またタッチもほぼ使いませんです。
タブレットタイプで使いたいなら、タブレットを買ったほうがいいと思います。

書込番号:24479772

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/12/06 10:34(1年以上前)

特定の条件下では便利なので、その使い方がメインになってくるなら、もちろんあれば便利です。
保険の外交員とかにとってはオアシスですよね。

そもそもWindows自体がタッチ操作がイマイチなんで、iPadみたいに手に馴染むようなOSを期待したらだめだと思いますけど。

書込番号:24480122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 17:24(1年以上前)

 LaVie LL750/J  という 『 タッチ パネル 』 モデルの note PC を 20014年に 新品購入しまして、 つい 最近まで 愛用していましたが、

『 ほとんど ゼロに近いほど タッチ パネル 使用しませんでした 』

書込番号:24490526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T
ASUS

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング