『スリーブチューブ LED』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スリーブチューブ LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スリーブチューブ LED

2021/12/10 12:44(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:11829件 私のモノサシ 

スリーブチューブ式ARGB LED

https://www.ark-pc.co.jp/i/24901531/

https://www.google.com/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1373/043/amp.index.html

こんなのあるの知らなかったです、
光り物好きには良さそうですが、少し高い?
安くならないかな?(笑)

書込番号:24486749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/10 13:15(1年以上前)

透明チューブを使用した簡易水冷自体が少ないですが。。

書込番号:24486787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11829件 私のモノサシ 

2021/12/10 13:23(1年以上前)

>あずたろうさん
「スリーブ」チューブです。
上から被せて使うのです。

書込番号:24486799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/10 13:31(1年以上前)

いやわかりますよ。黒いゴムや編組チューブに被せてもね。。

書込番号:24486806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11829件 私のモノサシ 

2021/12/10 13:37(1年以上前)

別にこれ自体透明でないだろうし、
光れば下は関係無いのでは?

と思いますが、
イメージはリンクにありますね。

書込番号:24486820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/10 13:44(1年以上前)

そうですか、 自分はバックが透けずに黒っぽかったら、
どうなのかな?と思っただけです。失礼しました。

書込番号:24486824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11829件 私のモノサシ 

2021/12/10 13:48(1年以上前)

羽が光るファンは光源が羽自体には無くても光って見えますよね?

それと同じ造りかと思います。
まあ多少は透けるかな?
中にアルミ箔でも巻けばわからないかな?(笑)

書込番号:24486830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/10 13:54(1年以上前)

この時にあったなら買ってたかもしれない。

書込番号:24486838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11829件 私のモノサシ 

2021/12/10 14:00(1年以上前)

ん?

考えたら良いチューブ見つけれれば、
普通のARGB使ってDIYが安上がりかも。

あずさん、ヒントどうも(笑)

書込番号:24486849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング