ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
昨年10月正規店で購入した116400GVのZブルーですが・・・
昨日よく見たら稲妻針の三角の部分が傾いているのに気付きました。これって不良品ですかね。
購入時から誰も中を開けてないので購入時からこの状態だと思われます。
見方によってはエラー商品でレアって考え方もあると思いますがどうなんでしょう。
保証期間あるので今のうちに正規店で相談した方がいいですかね。
みなさんならどうしますか?
書込番号:24499560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マッドコレクターさん
明らかに曲がってますね。
自分なら速攻で相談して修理ですね。
書込番号:24499571
2点
>マッドコレクターさん
レアモデルを所有出来る確率を考えたら、そのまま所有もありだと思いますよ。修理はその気になればいつでも出来ますからね。
書込番号:24499595 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>マッドコレクターさん
修理なんてもったいないのでは!?
自分はど素人なのでわかりませんが、何にでもエラー商品は価値が有ると思い込んじゃってます。笑笑
話題にもなるでしょうし楽しみましょう!
書込番号:24499615 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私の場合、今年の8月購入なのですが、言われてみると確かに傾いている気がします。
しかもマッドコレクターさんとは逆側に!
なんなんでしょね?
書込番号:24501142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 2:58:17 | |
| 6 | 2024/07/23 19:54:11 | |
| 4 | 2024/02/28 4:38:37 | |
| 4 | 2024/02/18 11:17:29 | |
| 3 | 2024/01/09 17:14:16 | |
| 1 | 2024/02/26 20:44:08 | |
| 3 | 2023/05/02 21:28:10 | |
| 11 | 2023/04/07 9:34:39 | |
| 19 | 2023/03/29 17:17:20 | |
| 6 | 2023/03/27 21:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








