『パロマ駄目ですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パロマ駄目ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「パロマ」のクチコミ掲示板に
パロマを新規書き込みパロマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パロマ駄目ですね

2021/12/19 12:35(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ

クチコミ投稿数:3件

パロマ製ガステーブルですが、購入して3年で故障しました。よく引越をするので、これまで各メーカーのを購入してきましたが、こんなに短期間で故障したのは初めてです。パロマは立ち消えセンサーに欠陥を抱えていると思われます。対応も最悪です。他の口コミにもありましたが故障の多いメーカーのようです。二度と買いませんし、他の人へのお薦めもできないメーカーです。

書込番号:24501698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/12/19 12:57(1年以上前)

情報追加します
症状 着火しない。着火のためのパチパチ音と火は出るが、着火ボタンから手を話すと同時に消火し、ガスがで続ける。
対応 電池交換行うが、1日で症状が再燃する。ガスホース抜き差し、センサー周り清掃しても改善せず。故障前も定期清掃はしており、こびりつきは、ほとんど無し。コールセンターは、ろくに症状を確認せず、人を出すから金払えの一点張りです。

書込番号:24501726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/19 15:27(1年以上前)

>なかなかないよさん

3年故障?どこのメーカーでも故障するでしょう。
毎度、自分のが故障すると買いませんと投稿する人多いですが、、最終的に買うものが無くなります。
保証期間すぎているならば金払えは当たり前の対応なんですけどね。

書込番号:24501934

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16347件Goodアンサー獲得:1335件

2021/12/20 16:41(1年以上前)

機種ぐらい書きましょう。

書込番号:24503653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ガスコンロ > パロマ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型番の方が安い 0 2025/12/10 17:23:03
Sシリーズは買ってはいけない 3 2025/12/07 15:43:47
安価でデザインも好み 0 2025/11/13 13:16:30
ブリリオα ガラストップ 0 2025/11/10 23:29:01
シンプルで良い 0 2025/10/21 14:42:01
グリル機能はパロマが優れてる? 0 2025/06/22 13:48:40
ハーマン製からの入替え 0 2025/04/01 13:53:40
やっぱり良かった! 0 2025/03/06 14:10:50
Siセンサー無しで使いやすい 0 2024/04/20 14:37:24
トーストの焼き具合は? 3 2024/01/26 20:42:09

「ガスコンロ > パロマ」のクチコミを見る(全 248件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング