『デイトナ城は難攻不落なのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナ城は難攻不落なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信21

お気に入りに追加

標準

デイトナ城は難攻不落なのかな?

2021/12/20 09:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:524件

デイトナの無垢マラソンを始めて一月余り・・・。やはりというか当然というか全く買える気がしませんねぇ。何度かSSプロフェッショナルモデルを案内されたが初志貫徹で全てスルー。その度に妙なストレスが溜まるわ溜まるわ大変です。

買えてる人と私のように買えない人・・・何が違うんですかね。まぁそれがわかれば誰も苦労はしてませんねぇ。www

書込番号:24503080

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/20 12:30(1年以上前)

SSプロフェッショナルモデルを何度か案内してもらったとの事ですが、そのモデル気になります。

書込番号:24503337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件

2021/12/20 12:42(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

ミルガウス、サブ×2回、GMTですね。泣く泣くスルーしました。www

書込番号:24503352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/20 12:58(1年以上前)

>半熟皇帝さん

なんと贅沢で勿体無い話でしょう!一度は自分も経験してみたい!!笑笑
ところで気になったのですが、もし今度はSSデイトナを案内されちゃったとしたらどうするつもりですか??

書込番号:24503381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:524件

2021/12/20 13:42(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

たとえデイトナだろうとSSは当然スルーするに決まってますねぇ。www
……って言えたら凄いんでしょうけどね。

書込番号:24503429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/20 15:42(1年以上前)

>半熟皇帝さん
マラソン1ケ月でプロフェッショナルモデル4本も、しかもGMTも出てきたとは羨ましいです。

書込番号:24503583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件

2021/12/20 16:16(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

スカイドゥエラー青を購入した時の店員さんがいい人で色々教えてくれて助かってます。ただ本命は出てこないんですよね。

書込番号:24503627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/20 19:52(1年以上前)

>半熟皇帝さん

なぜだか買えてしまったんです。
一生分の運をつかってしまったかもですw

書込番号:24503912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件

2021/12/20 20:35(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

ある人の言葉ですが運がいい人は運が尽きないそうですよ。理由は『運がいいから』だそうです。なんだか不思議と納得できますね。

前回話題になったクレカの件ですがアメックスに申込みしてみました。既存カードの増額の方は無事完了したのですが、もう一枚持っておこうかなと思って。さてさて審査の結果が楽しみですねぇ。www

書込番号:24503985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/20 21:15(1年以上前)

>半熟皇帝さん

運だけで生きてるのかもです。
ドラクエの遊び人みたいですねw
またお金貯まったら、いい出会いがあるといいんですが。


なんと!
雨ポチしたんですか。半熟皇帝さんなら審査が通らななんてことないですよ。
ちなみに何色を申し込んだのですか?
雨は券面かっこいいですよね。センチュリオンまでいっちゃってくださ〜い。

時計とカードの話、楽しいです。


書込番号:24504056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件

2021/12/20 21:42(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

ドラクエの遊び人…ドラクエ3 でしたね。IndividualMedley200さんはLV20を超えて賢者に転職してロレックスを堪能してるんですね。

申し込んでみたのはゴールドです。妻と相談してこの色にしました。審査が通るかどうか。通ったとしても使いこなせるかどうかは別なんですけどね。www

センチュリオンなんて神の領域でしょう。カード初心者の私は、今のところ欲しい時計を安心してカードで買えれば十分満足です。

書込番号:24504116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/20 22:11(1年以上前)

>半熟皇帝さん

ダーマの神殿に行けるといいんですが。
って、堪能できるほど持ち合わせていないんです(-_-;)
ウオッチワインダーもスカスカでして。
早くロレで埋めたいです。

雨金ですか。
雨金持ってれば、以前は羽田空港のレストランでアメックス定食なるものがあって、ただ飯食えた時代もあったんですよ。
飛行機乗らなければならないですけど。
奥さまのカードも申し込みました?
なにげに女性の方が普段使いするのでけっこう決済するんですよね。
プラチナのインビが来たら教えてくださいね。

雨金で金無垢決済の日が来るのを楽しみにしていま〜す。

書込番号:24504177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/21 08:28(1年以上前)

>半熟皇帝さん


おい、おい、おい。

SSのプロフェッショナルモデルを案内されるだけでも凄い事だと思うぜぇ。少し気になったんだがSSを避けてるみたいだが何か理由があるのかい?片っ端からスルーしてるのはもったいない気もするんだぜぇ。

クレカの準備もしてるんだなあ。続報を楽しみにしてるぜぇ。

書込番号:24504633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件

2021/12/21 09:42(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

私はダーマ神殿で転職したら「ロレ病」になりました。この場(価格.com)の諸先輩方の話ではロレ病は不治の病だそうで更なる転職は諦めてます。www

雨金って何?と思って調べたら「アメックスゴールドカード」の通称みたいなものなんですね。知らなかった・・・。www
妻用のカードも一緒に申し込みはしました。IndividualMedley200さんの指摘通り決済額は別として使用頻度は圧倒的に妻の方が多いでしょうね。私は審査結果が出るまでの期間、まずはカード関連の用語から勉強が必要ですね。

書込番号:24504715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件

2021/12/21 09:55(1年以上前)

>超悪魔将軍さん

直接絡むのはお久しぶりだったかな?体調は良くなりましたか?

>少し気になったんだがSSを避けてるみたいだが何か理由があるのかい?
え〜っとですねぇ・・・実は私にもよくわからないんですよ。プロフェッショナルモデルが欲しいと思ってはいるのですが、何故だか無垢モデルを意識してしまうんです。決してSSがイヤとかではないんですけどねぇ。現にSSスカイ青を普段使いしてますからね。

まぁ強いて言えば私が『老けた』からですかねぇ。www

書込番号:24504732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 10:08(1年以上前)

>超悪魔将軍さん

おい、おい、おい。で始まるなんて何だか怖い登場の仕方ですね!いつでも誰に対しても同じスタイルなんですか?笑笑

書込番号:24504742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/21 10:20(1年以上前)

good news!

雨申し込みましたか。
給与所得者(正社員)なら問題なく通りますよ。
最初は緑も金も白金も限度額って殆ど変わらないです。
前回もコメしましたがクレヒスが全てなので。
白金ホルダーでも最初は30万円の方も居るくらいです。
修行を重ねれば「それなり」になります。
最近はコンビニとかでしか使ってないのでだいぶ下げられました笑。
以前は1000万円のgood newsでしたが、、、笑。

書込番号:24504757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件

2021/12/21 10:48(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

なんとなく雨にしてしまいました。そもそも私はクレカの知識が無いので妻の意見に従って・・・みたいな感じです。それにしても650万は凄いですね。以前は1000万ですか・・・相当な修行が必要なんでしょうね。

ロレはマラソン、クレカは修行・・・面白いですねぇ。www

書込番号:24504795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/21 11:05(1年以上前)

>半熟皇帝さん


おい、おい、おい。

お気遣いありがとうございますだぜぇ。とりあえず日常生活に支障は無くなったぜぇ。ただ病院からのフォロー?みたいなのがあって2ヶ月に1回のペースで簡易の人間ドックのような検査をしてるんだぜぇ。

スレ主さんが老けてるなんて事はないと思うぜぇ。実年齢はどうだか知らないが気持ちは若いと思うぜぇ。ただ『気持ちは若い』って年配の人が使う言い回しだよなあ。俺も老けちまったかな?

悲しいねぇ。



>時計はど素人!!さん


おい、おい、おい。

決して怖くしているつもりはないんだがな。質問をスルーするのは失礼だろうから返答しておくぜぇ。答えはYesだぜぇ。詳しくは面倒だろうが俺の過去のカキコミを見てくれたらわかると思うぜぇ。基本、俺はこのスタイルだぜぇ。

回答になってるかい?

書込番号:24504820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 11:21(1年以上前)

>超悪魔将軍さん

まさかの回答ありがとうございます!そして、すみませんでした!!
相手によって対応を変えてる人なんだろうなと早合点してました!これからも宜しくお願いします!

書込番号:24504846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/21 12:59(1年以上前)

>半熟皇帝さん

すみません、ちょっと隠語っぽかったですね。
アメックスが雨、ダイナースが茄子、JCBが国産とか呼んでいたんです。
券面で言うと、普通が平、ゴールドは金とかです。
変ですよね。

ロレ病、こればかりは不治の病ですからねぇ。
特効薬はないです。
楽しく行脚するしかないですよね。

書込番号:24504998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件

2021/12/21 15:02(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

解説ありがとうございます。用語を覚えるのも修行の内だと思ってますのでご遠慮なく。調べてみるのも案外楽しいので。

ロレ病は完治どころかカードまで作ろうとしてますので重症化してる気がしますねぇ。www

書込番号:24505156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング