『音楽CDをメディアプレーヤーでかけれますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

EX-DVD04K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のオークション

EX-DVD04K [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > IODATA > EX-DVD04K [ピアノブラック]

『音楽CDをメディアプレーヤーでかけれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-DVD04K [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-DVD04K [ピアノブラック]を新規書き込みEX-DVD04K [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ > IODATA > EX-DVD04K [ピアノブラック]

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

@win10home32bitに最初から付属しているメディアプレーヤー等で市販の音楽用CDかけれますか?(ソフトは必要ありませんか?)

A市販の音楽用CDをメディアプレーヤーでPCにflacでリッピングすることはできますか?


宜しくおねがいします。

書込番号:24504933

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 EX-DVD04K [ピアノブラック]のオーナーEX-DVD04K [ピアノブラック]の満足度3

2021/12/21 12:47(1年以上前)

@は問題ありません。
Aはメディアプレーヤーの対応内容で確認されてください。(このDVDドライブの問題ではないです)

書込番号:24504972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2021/12/21 14:37(1年以上前)

A
>CD を取り込む
>CD から音楽を取り込む場合、オーディオ CD から PC に曲をコピーしています。 Player は、取り込みの処理中に各曲を圧縮し、Windows Media オーディオ (WMA)、WAV、または MP3 ファイルとしてドライブ上に保存します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/cd-%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%A8%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF-235021d5-e1c7-8616-4efd-4f4965fe6b91

書込番号:24505129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/21 15:06(1年以上前)

Aなぜflacですか? AVIではダメですか?

書込番号:24505162

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2021/12/21 15:21(1年以上前)

>>A市販の音楽用CDをメディアプレーヤーでPCにflacでリッピングすることはできますか?

flacですか。
SONYのMusic Center for PCからの取り込みはどうでしょうか。

>音楽CDの楽曲をできるだけいい音質でウォークマンに入れたい
>その場合は、音楽CDをFLAC(フラック)形式にして、ウォークマンに入れることをおすすめしています。
https://www.sony.jp/support/walkman/dialogue/004/

Music Center for PC
https://www.sony.jp/walkman/software/musiccenter/

書込番号:24505183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11072件Goodアンサー獲得:1877件

2021/12/21 17:13(1年以上前)

WMPの標準機能で取り込めます。※昔テストしたことがあります。

・「Windows Media Player」がFLAC/ALACに対応していたって知ってました?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1300006.html

書込番号:24505333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/21 19:43(1年以上前)

訂正
 AVI→WAV

書込番号:24505556

ナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2021/12/26 15:42(1年以上前)

>uechan1さん
>あずたろうさん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます

問題なくCDも使えそうですしメディアプレーヤーでリッピングもできそうですね お手数おかけいたしました。

書込番号:24512862

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/26 18:47(1年以上前)

私もFlacでリッピングしてみました。WAVでもやって聞き比べてみました。が、差はわかりませんでした。
 でも、FLACってロスレス圧縮ですので、WAVよりファイルの大きさが小さいのですね。(元がCDですから)
 音は変わらないですが、容量節約ができるんですねえ。

 上の2つはWAV、下の2つがFLAC

書込番号:24513150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-DVD04K [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-DVD04K [ピアノブラック]
IODATA

EX-DVD04K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

EX-DVD04K [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング