『並行1000万超え!?もはや普通の人では無理でしょう?』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,699,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,180,000 (4製品)


価格帯:¥8,699,900¥8,699,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,699,900 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『並行1000万超え!?もはや普通の人では無理でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

金無垢のデイトナを買ってる人がいますが俗に言う「本当に普通の人」って居るんですかね?富裕層でお金と人脈をお持ちの自称普通の人は沢山いるんでしょうけど。笑笑

やっぱり金無垢のデイトナは選ばれた人達が買う時計なんでしょうか?

書込番号:24506354

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/22 23:21(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

こんばんは、はじめまして。

幸い、以前金無垢を買うことができましたが、私は自他ともに認める本当にいたって普通の人ですよ。
強いてあげれば店員さんと打ち解けるのは早いほうかもしれません。
あとは、ちょっと偏った趣味があるくらいですかねぇ。

時計はど素人!!さんは既にロレックスは何かお持ちですか?
であれば、あまり焦らずにゆっくりと機会を待つでいいと思います。
お持ちでなければ、まずは何でもいいので1本持てば心の余裕ができると思います。

なんにしても、生活必需品ではないので、なくて困るもんではありませんので、
おおらかな気持ちでお店に行けばそのうち手にすることができるんじゃないでしょうか。

ところで、時計はど素人!!さんは、あからさまに怪しい人ではないですよね?ww
すみません、冗談です。


では、吉報をお待ちしてますね。

書込番号:24507199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2021/12/23 07:41(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

はじめまして!

後から気が付いたのですが普通の人って表現が分かりにくいですよね。自分の思ってる普通の人は「ロレックスが欲しいが年間で複数本を購入するには無理がある」人です。だから数年前に購入実績があっても年間複数本買う人の前だと無いようなものだと思ってます。普通の人は百万円以上の物を年間で複数本買えませんよね。

金無垢を案内してもらえる人ってどんな人なんだろう?と思った次第です。妬みとか僻みとかでなく単純に凄いなあと。

あからさまに怪しい人って具体的にどんな人なんでしょう??自分は自分を普通の人だと思ってますよ!!笑笑

書込番号:24507455

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/23 08:35(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

その通りだと思いますよ。
誰に何を選ばれるのか明記されてないので詳細はわかりませんがね。デイトナですからランダムに販売してるとは思えないですからねぇ。

私は正規店の店員さんに売ってもいい人と選ばれる為にマラソンしてますが、今の所は選んでもらえる兆しはありませんねぇ。www

富裕層などが有利なのは否めないでしょうが、富裕層だから買える訳ではないと思いますよ。

書込番号:24507509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2021/12/23 08:53(1年以上前)

>半熟皇帝さん

その通りって「あからさまに怪しい人」の方ではないですよね?笑笑
SSモデルを断ってる人に言われると不思議な説得力がありますが今年2本買ってますよね。という事は半熟皇帝さんは自分から見て富裕層という事になります。そんな人でも買えないんですね。

>・・・正規店の店員さんに売ってもいい人と選ばれる為にマラソンしてます・・・
なるほどです。富裕層の人も選ばれる為に頑張ってるのに自分程度が頑張らずに買える訳がない!

何だかやる気が出てきました!笑笑

書込番号:24507528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/23 09:00(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

やる気が出てなによりですね。ただ……凡人相手に勝手に富裕層認定はしないで下さいね。www

本当の富裕層なんて出会う事すらない人達の事ですからねぇ。そこは気にする意味は無いですよ。www

書込番号:24507533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/23 12:37(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
>半熟皇帝さん

あからさまに怪しい人
だいたい皆さん思い描いて感じの人ですかねぇw
そんなに認識に違いはないと思ってますが。

ただ、選ばれた訳ではありませんが、
買えた時は、名刺を頂いたときにすぐにこちらの名刺も出したくらいですかねぇ。
それが決め手ではないでしょうけど、転売はしなさそうと思われたんでしょうか。
あとは、雑談ばかりでした。

いずれにしても、超売り手市場なので出してもらえらるかどうかはこちらの裁量で決められないですもんね。

これからものんびりロレ散歩を楽しみましょう♪

書込番号:24507779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2021/12/23 12:45(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

>これからものんびりロレ散歩を楽しみましょう♪
なるほど。このゆとりの部分が大事なんでしょうね!必要以上にがっつかずに頑張ります!(いつもはがっついてました。笑笑)

書込番号:24507791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2021/12/23 12:48(1年以上前)

>半熟皇帝さん

そうですね。確かに富裕層かどうかなんて気にしても始まりませんね。自分はマイペースで(がっつかず・・笑笑)頑張ります!

書込番号:24507794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/23 19:34(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

いつもがっついてました、っていいですね。
私も都内マラソンで全然かすりもしなくてだんだん心がすさんでいくことが多々ありました。
最近は、オッサンが来たからと、憐みの心で出してくれてるのかもしれませんね。
きっと、時計はど素人!!さんはまだお若いのでは?
50も過ぎれば老い先短いオッサン認定で出てくると思いますよ。

出てこないうちが花なんですかねぇ。

書込番号:24508229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2021/12/23 21:19(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

とにかく自分は気持ちだけでも若々しく元気にって心掛けてます。気持ちが老け込んだら人生楽しくなくなりますからね!

絶対に出てくるうちが花ですよ。羨ましいです!

書込番号:24508377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/23 22:20(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

そういえば、スレタイ見てあらためて116505チョコ文字盤の値段見たらホント驚きですね。
こりゃ〜確かに もはや「普通の人では無理!」 と思いました。
文字盤交換できなくなるとショックだから、早めに交換の検討することにしました。

動機付けをくれて、ありがとうございました。

書込番号:24508476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/23 23:42(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
私も同感です。
100万以上の時計を年に数回購入、複数本の時計を所有維持するって普通なかなか出来るものではないと思います^^;
私は一年前位から皆さんの書き込みを見て楽しんでましたが、皆さん金持ちだなぁと思いましたし、自分とは明らかに次元の違う生活をされてるんだろうと思いました^^;
私の場合、100万の時計を買おうとしたら10年はかかります(笑)^^;
あっ、私も妬みや僻みではなく純粋に皆さんは凄いなぁと思ったまでですので(^^)
そうでないと、ここの書き込みに関わらないです。

書込番号:24508603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2021/12/24 07:14(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

お役に立ったんならなによりです。文字盤交換は希望が殺到した時点でいきなりNGってな事になると言われてますからお早めに。
あ〜文字盤交換を検討できる時計が欲しいなあ!頑張ろうっと!!笑笑

書込番号:24508787

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件

2021/12/24 07:23(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

そうですよね!!普通の人では難しいですよね。
ただ決して妬んでる訳ではなく買えてる人の話から少しでもヒントを頂こうと思ってます。早く買えない人から買えてる人へ昇格したいものです。
ところでチョコレートパフェさんさんはエアキング持ってるんですね。・・・ってプロフェッショナルモデル持ってるじゃないですか!あぁ買えてる人が羨ましい。笑笑

書込番号:24508794

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/24 08:17(1年以上前)

>時計はど素人!!さん


おい、おい、おい。

そもそもなんだがロレックスの時計が欲しいって思って実際に買う決断をしてる人が「普通の人」なのかい?
俺の基準だとその時点で普通ではないと思うぜぇ。普通の人はロレックスの時計自体が不要だぜぇ。スレ主さんが本気で買う事を前提に何かを頑張ってるんなら、スレ主さんも普通じゃないと思うぜぇ。買える買えないに対して普通かどうかなんて関係ないと思うぜぇ。

やっぱり『本気度』が大事じゃあないかい?
俺はマラソンや外商に対して肯定も否定もしないんだぜぇ。購入手段の一つにすぎないからなあ。要は自分が信じた方法でどこまで本気で頑張れるかだろうと思うぜぇ。選ばれた人が買えるのではなく頑張った奴の中から買える人が選ばれるんだぜぇ。ちょっとややこしいが違いがわかるかい?

本気で好きな物を追いかける時に苦痛を感じると思うかい?塩対応がイヤだとか何だとか色んな理由を付けて諦められる程度の『本気度』ならデイトナではなく他の物に金と時間をかけた方がいいぜぇ。少し厳しいかもしれないがこれが現実だぜぇ。

長文で申し訳なかったぜぇ。

書込番号:24508853

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:200件

2021/12/24 09:44(1年以上前)

>超悪魔将軍さん

ガチのコメントありがとうございます!
やはりというか流石というか材質を問わずデイトナは別格なんですよね!自分は何度も心が折れましたが諦めきれず今もマラソンしてます。マラソンしてる事をいじられるのも慣れてきました。笑笑

本当にデイトナって不思議な時計ですよね。

超悪魔将軍さんは名前と口調に似合わず優しい人なんですかね?なんだかコメントが妙に説得力がありますね。笑笑

書込番号:24508946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/24 16:35(1年以上前)

>時計はど素人!!さん


おい、おい、おい。

たとえどんな材質だろうがデイトナに出会えたら最高だと思うぜぇ。マラソンはがっつかずにスレ主さんのマイペースが一番だと思うぜぇ。

俺の事はどうでもいいから頑張るんだぜぇ。

書込番号:24509487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件

2021/12/25 08:55(1年以上前)

今からマラソンに出掛けます!
クリスマスなので人が多いかもしれませんが頑張ります!自分としては来年に繋がるように何か少しでも爪痕が残せればいいんですけどね。
ただ来年は値上がりするんでしょう?売ってもくれないのに値上げばかりするのはたまりません!!笑笑

書込番号:24510499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/25 09:03(1年以上前)

私もマラソンに出かけますかねぇ。
出来たら今年中に出会いたいのですがね。まぁそんなに甘くないので無理でしょうが。
ただ無垢モデルの値上げなんて想像したらゾッとしますからねぇ。www

書込番号:24510513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/25 09:28(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
>半熟皇帝さん

おはようございます。
良いクリスマスプレゼントもらえるといいですね。
今日は寒いの、風などひかないよう暖かくしてお出かけください。

書込番号:24510551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 10:31(1年以上前)

皆さん、ロレマラソンご苦労様です!

来年早々に価格改定で、金無垢の上昇幅を考えると年内にと誰しもお考えでしょうね!!

しかし、私の地元の正規店は諸事情で臨時休業””(いつ再開されるか?年内は??)

皆様も、ロレを守る事もお忘れなく!?

書込番号:24510631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/25 13:37(1年以上前)

やはり撃沈でしたねぇ。www
入荷の関係で来週ワンチャンありますかね。まぁ年内最後のマラソンは儀礼的なものになりそうです。

書込番号:24510927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2021/12/25 14:06(1年以上前)

あー今日もダメだったあ!!笑笑
ただ以前ほどがっつかずに話が出来ました。そしたら店員さんが年末年始の入荷の話とかを色々と教えてくれてビックリ!今までデイトナの事は何にも教えてくれなかったのに。皆さんの話のおかげです!ありがとうございました!

自分は今年のマラソンは本日で終了です。来年は定価が高くなったデイトナを求めて頑張ります!笑笑

書込番号:24510984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/25 16:32(1年以上前)

お疲れ様でした。
そういえば、私も最初の1本目がなかなか買えなくて焦りばかり募ったもんでした。
狙いを絞ったほうがいいのか、すそ野を広げたほうがいいのか、いろいろ自問自答してました。
さすがに想定問答までは作りませんでしたけどww

クリスマスプレゼントはなかったら、今度はお年玉がもらえるといいですね。

書込番号:24511205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング