


クチコミ投稿数:229件
今年の2月に日本HPの基幹システムがトラブルを起こし、大規模納品トラブルに発展しましたが、また今週大規模トラブルを起こしており、年末に納入予定だった複数の商品の納期が未定になりました。今日いきなり連絡がありビックリしました。
法人ユーザーなので、担当者も専任でいるのですが、彼等もトラブルの原因や対応を知らされておらず、少なくとも年内は治らないとしか言われていないようで大変気の毒でした。
二月のトラブルでユーザーをだいぶん取られて、その挽回に努めていたらしいです。めちゃくちゃ親切な担当者だけに本当に可愛いそうです。
しかし、日本HPさんはユーザーにもっときちんと状況を知らせるべきです。今回真面目に対応しないと、本当にユーザーは離れますよ。
書込番号:24508383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 21:26:10 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/22 15:57:28 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/22 9:19:17 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/21 20:41:58 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/21 21:42:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/21 10:55:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 9:15:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 20:22:57 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/16 20:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/15 20:13:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





