『充電』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,180 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2021/12/30 11:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

クチコミ投稿数:44件

ここ最近、付属の充電器で充電されなくなりました。
たまーに充電されることもあるのですが、実用的レベルではなくなったので困っています。
その充電器でスマホは充電できてるので、充電器に問題はなさそうなのですが...
同じ体験の方いらっしゃいますかね?

一年以内なので、最悪メーカーに修理ですが、たまーに充電されることもあるのでどうしたものか?ってところです。

書込番号:24518950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2021/12/30 11:41(1年以上前)

充電されることがあるなら接触不良では?

ケーブル交換してみるとか、コネクター清掃するとか。

コネクターの清掃は下手にやると本格的に壊してしまうので要注意。

保証期間なら素直にAppleに出すことをお勧めしますけど。

書込番号:24518952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/12/30 11:48(1年以上前)

>ムアディブさん
充電マークはつくので、接触不良とはまた違う現象だと思います。
マークはつくのですが、充電されない現象であります。

書込番号:24518969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2021/12/30 11:50(1年以上前)

じゃあ、ネゴシエーションの失敗か充電回路の故障だからやっぱりAppleに出すしかないですね。

書込番号:24518972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/12/30 11:54(1年以上前)

>ムアディブさん
出来れば、面倒な修理より何か解決策あればと思ったんですが、やはり修理ですかね.....

書込番号:24518978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2021/12/30 12:14(1年以上前)

>ゆうとぉさん

Appleに電話で相談してみてはいかがでしょうか?
画面共有とかでも診断してくれるはずです。

書込番号:24518995

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/12/30 12:45(1年以上前)

強制的に再起動してはどうでしょうか。

書込番号:24519037

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/12/30 13:46(1年以上前)

>ゆうとぉさん

付属のケーブルと付属の充電器で充電できなくなったということですから、
@ケーブルの不具合
Aタブレット本体の不具合
が疑われます。ケーブルの交換で改善できなければ、本機の修理を依頼してください。

スマホ付属の充電器でタブレットを充電できないということはあり得ます。

書込番号:24519120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2021/12/30 14:34(1年以上前)

1年以内なので、充電器やケーブル自体が原因でも交換して貰えます。ケーブル交換なんかする前に、先ずはappleに相談した方が良いと思います。

書込番号:24519192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2021/12/30 16:35(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>キハ65さん
>エメマルさん
電話サポートに電話してみたら、強制再起動の話されました。原因は本体ぽいのかな?
でも改善されないので、iPadが重宝する連休中、手元から離れそうです。子供の勉強ノート、読書などにも使っているので気分は最悪です。

書込番号:24519345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/12/30 16:37(1年以上前)

一応、同じ症状で経験談ありましたらお願いしますm(_ _)m
初期化とかバックアップとか修理発送とか、出来たら自己解決したいんですけどね。
厳しそうですね。

書込番号:24519351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの満足度5

2021/12/30 19:50(1年以上前)

違う充電器使ってみましたか?
違うケーブル使ってみましたか?
iPhoneの純正の充電器でiPadを充電しようとしていないですか?

あとはここ最近と言うのなら寒さとか

実は私も一週間以内に純正+アンカーケーブルで一日充電しても20%くらいしか充電出来てなかった時があったのですが(充電のマークは充電中になってました)接続しなおしたらなおりました

書込番号:24519641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/12/31 08:12(1年以上前)

>ゆうとぉさん
 私の場合mini5ですが、充電マークは点くのに一向に%値が上がらず、ケーブル・充電器・リセットを試してもだめでした。
室温が5度ほどだったので、もしかしたらと、ホットカーペットの上に置いたら充電できました。
関係無いかも知れませんが、こんなことがありました。

書込番号:24520246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2021/12/31 08:28(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
>technoboさん

ケーブルも変えたり、充電器も変えたり基本的なことはしてみました。
勿論、Wh数とかある程度知っているので、そういう適正機器を選んで試しました。

しかし、温度は気にしたことありませんでした。
充電されなくなってる?っていうことはここ最近の出来事なので、試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:24520255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/12/31 09:48(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
>technoboさん
充電されました\(^-^)/
温度の問題だったのかもしれません。
Apple サポートセンターでも言われなかったことであり、盲点でした。
温度の話されなかったら、間違いなく修理センター行きだったので助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24520373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2021/12/31 09:49(1年以上前)

解決したのでこれで締めたいと思います。
同じ症状になり、困ってる方がいたら、この掲示板を見て参考になればと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:24520375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング