『この値段おかしくない?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『この値段おかしくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段おかしくない?

2022/01/01 16:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

479万円!
おかしくないですか?
異常過ぎませんか?
定価90万そこそこの時計ですよ。

しかも掲載数が一つしかありませんね。
この値段で買う人がいるんでしょうかね。

書込番号:24522213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/01 16:23(1年以上前)

一喜一憂しすぎない方が良いですよ。

少なくとも2社以上の価格掲載がないと、
市場を反映した価格とは到底言えないと思います。

書込番号:24522245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/01 16:24(1年以上前)

千月オークションで1000万で落札されたツイートがあったので新品未使用品ならこれからは有ると思います。中古品ならまだまだ高いですけど。

書込番号:24522249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/01/01 16:35(1年以上前)

まぁビットコインもロレックスも異常とは思うが、
別にどっちも購入しないと生活に困る必需品じゃないのでどうでもいいな。

書込番号:24522263

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:127件

2022/01/01 16:47(1年以上前)

昔々、オランダではチューリップの球根一個に
家が買える値段が付いたと聞きます。

冷静さを失った狂乱市場とはそんなもの、
それに比べれば遥かにマシと考えるか
付き合えんわとスルーするかは貴方次第。

書込番号:24522284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2022/01/01 17:27(1年以上前)

>Toshipacさん
そうですね。
一喜一憂するつもりは無いですけど・・・。
なんだかなぁ〜って言う感じです。

>senbiki8さん
1000万ですか〜。
ヤバすぎですね(笑笑)

>MIFさん
ほんとその通りですねー。
必需品では無いですからね。

>クマウラ-サードさん
ほんとに狂気市場、バブル状態ですね。
いつか必ずバブルは弾けると思います。

こんな値段になると気軽にロレックスはめてお出かけできませんね。誰かに狙われているような感じで怖くて・・・。
駐車場とかでついつい後ろを振り返ってしまいます。(笑笑)

書込番号:24522348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/01 17:50(1年以上前)

一社が勝手に値段釣り上げてるだけですよ。

書込番号:24522398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2022/01/01 18:00(1年以上前)

>keisuke.lさん
ですねー。
掲載が一社だけですもんね。
でもなぜ市場から一斉に消えたのでしょうかね?

書込番号:24522413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2022/01/03 03:45(1年以上前)

本当におかしい。掲載店に持ち込んだら幾らで買う?きっと定価に+20%程度にしかならないでしょ。公正取引委員会は不当表示で取締強化すべき。

書込番号:24524587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 15:36(1年以上前)

ちなみに中古で2018年以降のものなら250万以上で買い取りしてもらえます

書込番号:24525412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2022/01/03 15:45(1年以上前)

>ギリギリ山田さん
ヤバ!
250万ですか〜。
全く売る気が無いですが、90万で買った時計が250万に化けると考えると転売ヤー、そりゃあ頑張りますよね。

しかし、1月1日からの値上げ。
ここまでくると、おいそれと簡単に買えないですね。
20年前だとサブやGMTが30万そこそこで買えてたのに・・・。
ロレックスの戦略にまんまと乗せられてますね。

書込番号:24525422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 20:18(1年以上前)

そうですよね!私も売却は考えてないですが相場は気になるのが本音です(^^)今後どういう相場になるかわかりませんが定価の上昇とともに当面は上がるでしょうが5年、10年後はどうなってるんでしょうか💦定価が平行相場に追い付いちゃう?もありえると思いますが……
一般人が買えない定価までいくとまた平行のほうが安くなる可能性はあるとは思います

書込番号:24525914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2022/01/03 20:52(1年以上前)

>ギリギリ山田さん
ですねー。
おっしゃる通りです。
ロレックスはパテックみたいに雲上になっちゃうかも。

書込番号:24525982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/04 11:01(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん
 
解決済みのようですが、私見を!

オイパぺ、ビビッドカラーの爆上げ!116508グリーンの青天井!

カラー文字盤は完全に投資対象ではないでしょうか!?

世界の平均所得水準は、右肩上がりで高水準ですが。我が日本は1997年の水準より低く世界標準のロレ価格に付いていていけないのでは?と思います

今年も、世界のインフレは高まるばかりではないでしょうか!

私は116610LVを2017.2に手に入れてから、まったく正規プロフェッショナルモデルは買えていません””

現在所有の、5桁6桁をリリースせずに維持に専念ですかね!?

書込番号:24526692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2022/01/04 20:10(1年以上前)

>セルビーノさん
50歳前のおじさんの私にはカラー文字盤のオイパペは全く魅力的に思えないし似合わないので完全にスルーって感じなのですが投資家さん達には有りって感じなんでしょうね。
なんだかなぁ〜って感じですね。

私は自分の気に入った使用する時計を買っています!

書込番号:24527485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/10 14:17(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

そうですね60万円台のオイパぺ、ターコイズを500万円以上で買う感覚の日本人は、そうは居ないでしょうね”

並行店の方から聞いたのですが、ターコイズは本尊のティファニーからクレームが来て生産がストップしているとのこと!?

この情報ソースも真意は分かりませんが、噂を嗅ぎ付け買い占める!?凄いロレ投機チームが存在するかも#


ロレックスは、PP,APなどに比べてタマ数は有りますから、集め易いかも?

仮想通過に比べても実物資産ですから、世界の富裕層ならこの価格でもOKなのでしょうね!

労働者の腕時計と言われたロレックスは、今や大昔の話になってしまいましたね!。

書込番号:24536904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2022/01/14 20:29(1年以上前)

>セルビーノさん
本当に大衆時計では無くなっちゃいましたね。
15年前までは50万円もあれば色々なモデルを選べたのに。
あの頃もっと買い込んでおけばよかった!(笑笑)

書込番号:24544440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング