『私の場合は、一体型にして良かった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私の場合は、一体型にして良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

私の場合は、一体型にして良かった

2022/01/01 18:34(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:3件

自宅用に使用しています。
使用するカラーはブラックのみなので、毎回、モノクロで印刷しています。
カラーはインクが無くなっています。
10年も使用しているのはこういう使用状況と、一体型でインク交換の都度、ヘッドが交換される
為だと思います。

書込番号:24522472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/01 18:43(1年以上前)

メーカーと機種が書いてないから、
何のこっちゃ??
(-_-)

書込番号:24522481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2022/01/01 20:04(1年以上前)

PIXUS iP2700ですかね?

カラーインクカートリッジが空になってもブラックのみの印刷が継続できるので助かります。

書込番号:24522580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/02 08:03(1年以上前)

PIXUS iP2600です。
windows10には対応していないので、その時はwindows8のパソコンで印刷しています。

ついでに言うと、インクはヤフオクで、期限切れの物を購入してますが画質等、全く問題ありません。

書込番号:24523046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング