『神戸阪急で10~15%OFF』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『神戸阪急で10~15%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

神戸阪急で10~15%OFF

2022/01/03 16:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

【ショップ名】
神戸阪急 新館7階 時計売り場

【価格】
セイコー
 レギュラーモデル 15%OFF
 限定モデル 10%OFF

グランドセイコー 10%OFF

【確認日時】
2022.01.03 16時

【その他・コメント】
1月の三連休までのセールだそうです。
適用外もあるかもしれないので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

書込番号:24525486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/03 16:35(1年以上前)

例えば人気のプロスペックス SBDC101やSBDC105が15%OFFでした。
最近このあたりのモデルは現金での値引きが少ないのでチャンスかもです。

ちなみに午前中に行ったヨドバシは普段と変わらずほとんど定価売り(P10%はつくけど)でした。

書込番号:24525501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/03 17:39(1年以上前)

>BAJA人さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年からお宮参りならぬ時計屋参りですか、お疲れ様です。笑

情報ありがとうございます。
グランドセイコーなら東京から新幹線に乗って買って帰って来てもお安くなる勘定ですね。
、、とは言ってもグランドセイコーも最近はお高くなりましたから、もうなかなか手が届く範囲ではなくなりましたね。

目標(オイパペ、グリーン36)も見失ったので今年はまだ何を手に入れるか考えてません。

書込番号:24525619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/03 19:50(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(^^)

GSもこれはと思うようなモデルは高くなりましたね。
私もあまり興味を持てなくなりました。

オイパペは残念でしたね。
でもまた待ってたら、他にもいい出合いがあると思いますよ(^^)

書込番号:24525869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/03 21:43(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
年末年始は奥さんにがっちり監視されているので時計売り場に行けません(>_<)

阪急はクレジットカードの会員でなくても割引されるんですか?
だったらいいですね。

百貨店にもセイコーはGSなどは優待割引などの値引きをしないようにお願いしている話も聞いたことがあるので今がチャンスです。

買っちゃってください^_^
ところでインターのブティックには行かれましたか?

書込番号:24526086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/03 22:22(1年以上前)

>ホワイトライトさん

あけおめです。
奥さんの監視、辛いですね(笑)

神戸阪急はクレジットカードの話はなかったので、おそらく条件なしでの割引きだと思います。
残念ながら本命のSBDC141がなかったのでスルーしましたけど、
もういっこ目当てのSARX079が15%OFFの93500円はグラグラきました(^^)

今日は生田神社界隈もまだ正月の出店が出てたりして、三宮はすごい人出でした。
昼飯やお茶を飲む店を探すのにめっちゃ時間がかかって、さらに奥さんの買い物にも付き合ってたので、
結局IWCブティックに行く前に時間切れでした(笑)
次回のお楽しみにします。

書込番号:24526164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/04 00:53(1年以上前)

>BAJA人さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(言うのが遅くなってしまいました)

阪急の件、割引は魅力ですね。
そういえば年末にヨドバシでプロスペックスのスピードタイマーの機械式の黒文字盤の値引き交渉をしましたが駄目でした。
(百貨店の優待割引15%の上を目指しました。)

ソーラーの白文字盤を予約しようか迷いましたが見送りました。
なんやかんやで4月のウォッチアンドワンダーまで様子見になりそうです。

書込番号:24526359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/04 01:32(1年以上前)

>ホワイトライトさん

いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします^_^
ほんとセイコーは値引きが渋くなってますね。
実は阪急行った後、別の店舗ででSBDC141の現物があったので購入してしまいました。
正月なのでと少し値引きしてもらいましたが、普段はあまりできないとのこと。
セイコー強気ですね。

その店で伺ったのは、GS以外もある程度高額な商品は値引き表示を
しないようにとお達しがあるみたいです。
例えば5万以下とかなら縛りはないみたいな感じでしたね。

ブランディングの一環なんでしょうけど、個人的には値引きゼロにするには
製品の魅力や実力が価格に追いついていない気はしますね。

書込番号:24526387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/04 01:47(1年以上前)

>ホワイトライトさん

スピードタイマーはやっぱり機械式のほうが魅力ありますね。
今日も白文字盤でしたが店頭にあったやつを見て、いいなぁと思っていました。

書込番号:24526397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/04 07:59(1年以上前)

>BAJA人さん

おはようございます。

SBDC141を購入されたのですね。
おめでとうございます^_^

セイコーの値引きについて同じように感じています。
セイコーが値引きゼロにするにはもう少しアフター面で体制や部品供給などを整えて欲しいなと思います。

三が日も明けてぼちぼち奥さんから解放されそうなのでお店に行けたらと思っています。

書込番号:24526499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/04 12:01(1年以上前)

>BAJA人さん

おやおや?! こっそりとSBDC141を購入したんですね。(^^)
それはそれは、おめでとうございます。
やはり気になっちゃうと心から離れなくなりますからね。わかります。
リストショットをお待ちしてます。(^^)

>ホワイトライトさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プロスペックのスピードタイマー、私も腕に乗せましたが、美しさと迫力がソーラータイプと比べると圧倒的に違います。
まあ、値段が違うので当然ですが、後悔の無いようにするなら、やはり機械式ですね。 
どちらにしろ、レビューお待ちしてます。(^^)

書込番号:24526774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2022/01/04 12:46(1年以上前)

ホワイトライトさん
さくらはさいたかさん

こんにちは。
ありがとうございます。
画像については、ここはスレチですので、
新スレを立てて上げさせて頂きます(^^)

書込番号:24526837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/04 16:12(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スピードタイマーの機械式、いいですよね。
昨年の終わりに大きな買い物をしたので資金が足りず、25万円くらいまで下がるのを待っています。
スピードタイマーを試着してみてやっぱり私はクロノの黒文字盤が好きなんだなと自覚しました。

今まで避けて通っていた某メーカーのクロノの購入を今年は無理のない程度に頑張ってみようかと密かに思っています。

書込番号:24527113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/25 15:05(1年以上前)

>ホワイトライトさん

過去スレたまたま見たらホワイトライトさんの新年のご挨拶頂いてた事を見逃していました。
大変失礼致しました。m(__)m

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます。

で、その気になってるクロノはその後、、、? 笑

書込番号:24561998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/25 21:39(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。

スピードタイマーは百貨店の優待デーに狙おうと思っているのですが奥さんのガードが厳しくてお店に行けず停滞中です。
最近はアルピニストも気になり、とりあえずウォッチアンドワンダーまで様子見になりそうです。

とりあえずオミクロンと奥さんのガードが早く落ち着いて欲しいです…

書込番号:24562635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > セイコー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
曜日表示について 5 2025/08/30 9:36:58
かなり正確 0 2025/07/20 18:12:00
今更ながら購入してしまいました。 10 2025/07/14 13:50:46
コアショップ専用で無いので購入! 0 2025/07/11 11:19:54
かなりお値打ちに購入できました 4 2025/07/25 7:51:57
Amazonの価格について 3 2025/06/22 5:12:28
波をイメージした文字盤が素敵 0 2025/06/13 17:59:10
SBDX053と迷っています。 3 2025/05/18 22:01:50

「腕時計 > セイコー」のクチコミを見る(全 6484件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング