『G-Tune ミニタワー Ryzen 7 3700XのCPUファンの交換について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G-Tune ミニタワー Ryzen 7 3700XのCPUファンの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

スレ主 Nerotさん
クチコミ投稿数:4件

元々付いていたCPUファンが最近うるさくなってきたので、
できるだけ早く交換する予定です

【使いたい環境や用途】
 現在使用のPC
  GーTune ミニタワー PM-AB450
  CPU Ryzen7 3700X
  メモリ 32GB DDR4 PC4-25600
  増設 Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK
      SATA3でのSSDを追加で設置予定

  CPU 負荷 70%位が続く感じ
  CPU 温度 最大73度程度  

【重視するポイント】

 1.G−Tune ミニタワーに装着可能であること
 2.8時間ぐらい継続してゲームなどで負荷をかけても冷却能力が十分にあること
 3.上記を満たして静かであること

【予算】
 2-3万程度まで

【比較している製品型番やサービス】
 特になし


 空冷水冷を問わず、取り付け可能なCPUファンを探しています
 特に、同じケースで換装された方の意見があると助かります

書込番号:24529401

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2022/01/06 00:53(1年以上前)

空冷クーラーなら高さ160mmまでの物
水冷クーラーなら240mmラジエーターまでの物
が取り付け可能です

書込番号:24529440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/01/06 05:39(1年以上前)

このマウスのPCケースは、IN WIN 301Cを基にしたOEMです。
ケース幅188mmで、空冷クーラー最大高さは158mm迄です。
水冷であればフロント240mm、リア120mmのものが取り付け可です。
空冷で虎徹Uが高さ154mmなので、理想的かと思いますよ。

書込番号:24529532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2022/01/06 06:26(1年以上前)

自分も3700Xくらいで冷えて静かなものなら虎徹が良いと思いkます。

そこそこ冷えて静かでいいと思います。

書込番号:24529559

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nerotさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/06 10:28(1年以上前)

>kiyo55さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
 回答ありがとうございました

 水冷や忍者5を検討して大きさが気になっていましたので、ケースの大きさを教えて頂きありがとうございます
 お勧めの虎徹2と忍者5を比較して検討してみたいと思います

書込番号:24529827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虎徹MARK3 Rev.Bがやっと発売するのか? 4 2025/11/07 12:12:55
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56146件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング