ゲームソフト
https://jp.ign.com/games/56951/news/66
時は昭和66年 日本の文化的植民地となったアメリカが
舞台のアクションゲーム。
対応ハードは、PS4 PS5 PC
中国のゲームスタジオの開発みたいですが、これから
どんどん中国発のゲームが発売される予感。
因みに オープニング曲は
大事マンブラザーズの「それが一番大事」。
書込番号:24532577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdc05d49375c0042de0a9b306dffcd0da8530691
うーん、どうだろうね。
習近平が政敵の上海閥(江沢民派)潰しに躍起になってるので
上海閥の資金源と言われるゲーム業界が標的になってるともっぱらのウワサだけど。
書込番号:24532648
1点
(悪ふざけが)おもしろそうではあるが、
集金ターゲットの日本人から金を巻き上げつつ、
日本の諸外国との関係を悪くしようとしてる意図が見えて、不愉快でもありますね。
この植民地設定が米国でなく中国だったら、
激おこプンプン丸で、ゲーム会社を潰しにかかるでしょうね。
あっ、表面だっては潰しに来ないな。サー◯ーアタック攻撃かな。
負けないこと、投げ出さないこと、信じ抜くこと。
どれも信じなれないから、外交が一大事。♪
書込番号:24532693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MIFさん
仰る通り。
中国国内では難しいのでアメリカや日本での発売が
増えると思います。
書込番号:24532715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ゲームソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/26 5:24:11 | |
| 3 | 2025/04/05 10:06:02 | |
| 2 | 2024/09/25 10:05:39 | |
| 2 | 2023/10/08 23:46:59 | |
| 4 | 2022/11/20 14:39:00 | |
| 0 | 2022/06/22 12:29:51 | |
| 4 | 2022/01/08 8:34:26 | |
| 1 | 2022/01/07 7:33:24 | |
| 3 | 2021/12/29 1:47:10 | |
| 3 | 2021/10/24 5:29:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
