『妥協点』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,838,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『妥協点』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

妥協点

2022/01/08 19:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:489件

過去に二本購入歴のある担当の方から
珍しいモデルが入りました。とエクスプローラー2を勧められました。
悩みましたが購入すると一年間はデイトナに出会えても購入できないからなぁ。と断りました。
今思うと後悔もしてますが、買っても買わなくても後悔するんだろうなぁとは思ってます。
そこで皆様がデイトナを探している時に違うモデルを勧められた場合、どのモデルなら妥協して購入しますか?
最近値段の話ばかりなので、話題までに聞いてみたく質問します。

書込番号:24533655

ナイスクチコミ!7


返信する
shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/08 20:17(1年以上前)

>オッサン世代さん
私がスレ主さんなら、プレミアの付くモデルなら買います。
プレミアモデルを数本購入し、売却した利益でステンのデイトナの並行品を購入します。
結果として定価付近でデイトナを購入すると仮定しての考えですが・・・

書込番号:24533766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/08 20:28(1年以上前)

>オッサン世代さん

自分が妥協するとしたらGMTのスプライト(新作で出る事を祈って!笑笑)です。そもそも妥協=後悔なので妥協ではないぐらい魅力的なモデルしか考えられません!だからスプライトです!笑笑

書込番号:24533791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/01/08 20:47(1年以上前)

>オッサン世代さん
自分は結局「なにが欲しいのか」とシンプルに考えてると
「ロレックスが欲しい」ではなく「デイトナが欲しい」だったので、妥協はしませんでした。
一時期ヨットマスターと悩んでましたが買ってもしばらくしたらデイトナがよぎるなら意味ないなと。
黒か白かで悩むならまだしも別モデルであるならやめた方がいいと思います。
絶対デイトナ手に入れた時に部屋に飾るだけになるでしょうしね

書込番号:24533825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 20:57(1年以上前)

並行店で購入は投機目的の方を助長するようでなんか嫌な気持ちもありますが
そのような考え方もあるんですね。

書込番号:24533842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 20:58(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
書き込み拝見しました。
私もう少し落ち着いた緑なら欲しいですね(笑)
欲しいモデルがいくつかあるので悩ましいところです

書込番号:24533846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 21:00(1年以上前)

>べかなあさん
それも真実ですね。
私はいくつか欲しいモデルがあるのですが(もちろん順番はあります)
ここまで入手困難が続くと悩むのも事実です。
優柔不断な性格も相まって、せっかく紹介していただいたんですが、悩みの種になりました(笑)

書込番号:24533848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/08 21:57(1年以上前)

>オッサン世代さん

こんばんは。
デイトナはクロノグラフなので他のモデルは代わりになるとは考えにくいですよね。

サブならデザインが似ているからGMT、よりプロ仕様としてのシードがあげられますが。

だから購入制限モデルよりかはデイトナの無垢とかオイフレじゃないと納得できないかと思います。

書込番号:24533946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 22:10(1年以上前)

デイトナとエク2の何に悩んだんですか??
プレ値ですか?

書込番号:24533969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/08 22:14(1年以上前)

>オッサン世代さん

デイトナの代用を探すより、デイトナよりもプレ値のオイパペターコイズの41と36を購入するといいですよ。

ペアウォッチにすると言って2本購入しても130万円程ですし、売ればデイトナSSを買ってお釣りが出そうな勢いです。

デイトナより難しいと思いますがね。

書込番号:24533976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 22:34(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ご返信ありがとうございます。
GMTを所有してますので個人的にデザインが似てると思うサブ以外で探してました
そこでデイトナが憧れ、手が届く好きが先代のエクスプローラー2でした。
もうおじさんですが憧れ捨てずに行きます。

書込番号:24534010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 22:37(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
ずっと昔からの憧れがデイトナです。
そして大人になってある程度お金に余裕ができてきて
今なら買える昔ほしかったエクスプローラー2という位置づけです。
買って売るのは個人の自由ですが、決めつけで転売ヤーで気持ち悪いみたいな意見は正直気分悪いです。

書込番号:24534014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件

2022/01/08 22:38(1年以上前)

>E-ConPannaさん
プレ値追っかけてください。

書込番号:24534017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/10 10:19(1年以上前)

こんにちは!
私はデイトナマラソン中にGMTバットマンに出会いましたが、出会って以降1年間デイトナに出会える自信がなかったのと、マラソンできる時間的余裕がないと判断して(子供が生まれる予定だった)、即買いしました^ ^
後悔はしていません!

書込番号:24536497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング