ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1322
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
狭い洗面所。今は6年前に購入したパナソニックのドラム式を使ってますが故障が多くて買い替え検討し、こちらの機種に決めました。
洗面所はベースが地模様のあるホワイト(床、壁)、洗面代の扉は光沢ブラウン、ドアや縁取り?はブラウンです。
でも入口が狭く間口から飛び出すので、今はホワイトベースにシャンパンベージュのような機種を使ってて圧迫感なく高級感あって気に入ってたのですが…こちらは真っ白か真っブラウンのみ。
ブラウンも素敵だなあと思うものの圧迫感あるか?それなら無難にホワイトか?と迷って決めれません。
遣ってる方のカラーを決めた『決め手』のようなポイントが有れば教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:24533953 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は白を本日買いました。ブラウンもオシャレですよね。でも白にした決め手は指紋でした。販売員の方が言ってたんですけどタッチパネルの所がブラウンだと目立ってました。数分前に拭いたのに、もう指紋が…と言ってました。もしよかったら参考にしてください。
書込番号:24534013 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もブラウンとホワイトで悩みましたが、ブラウンは素敵な色ですが、我が家の洗面所ではインパクトが強く、また傷や指紋なども目立ちそうなのでホワイトにしました。設置されたイメージはホワイトで良かったと思います。
書込番号:24534233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
チワワのれもんさん、マロまろさん、お返事ありがとうございます!
迷ってましたが、お二人の意見に「そうだよね〜」と思うジフンを発券出来たのでホワイトにします!
とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:24534624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色だけの特性を言うと、白は膨張色、黒は収縮色。壁紙が白が主流なのは、部屋を大きく見せるため。
本製品の色違いを並べると、茶の方が小さく見えますが、白系の壁紙が多い部屋に置くなら白の方が圧迫感は無いと思います。
書込番号:24534646 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
じゅりお。さん こんにちわ
白熱教室 盲目の教授 アイエンガー女史 曰く
人生は、選択の連続 と!
皆様が言われる様に迷ったらホワイトにする方が賢明かと
白物家電 ですから w (^^)/
書込番号:24534774
3点
とても分かりやすい説明でした!直感のような感覚も間違い無かったと分かって安心してホワイトに決めれます!ありがとうございました(*^^*)
書込番号:24534919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かにそうですね!迷った時は無難を選ぶのが一番だと思いました(*^^*)「この色!絶対この色!」と言う程のこだわり画無かったらベーシックカラーを選ぶようにします。
実は冷蔵庫もステンレスシルバーとホワイトと迷ってたんですが、ホワイトだとマットな素材で汚れやすく、汚れが目立ちにくいからとステンレスシルバーを勧められてますがどうしても色が馴染めなくて迷ってました(^_^;) こちらもやっぱり大きなものだし無難なホワイトにしようと思いました。脱線すみません!ありがとうございました(*^^*)
書込番号:24534925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デジタルエコさん
>sec.999さん
>マロまろ1220さん
>チワワのれもんさん
皆様アドバありがとうございました!
在庫がなくかなり待ちましたが先月納品され機嫌よく使ってます。
アドバイス通り白にして大正解でした。
ブラウンとっても素敵だったんですが、この大きさでブラウンだったら……と思うと、ホント白にして良かったです。
皆様をベストアンサーにさせて頂きたかったのですが
悩みに悩んで理論的にアドバイス下さったsec.999さんにさせて頂きます。
でも皆様のご意見本当に参考になりました。
特に『迷った時は白』コレは今でも頭から離れません笑
今後も参考にします!
皆様ありがとうございましたm(__)m
書込番号:24632444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








