『ファームウェアV1.5にアップできません』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

AP80 Pro

  • 「ES9218P」DACチップをデュアルで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。最大130dBのSNRと-114dBまでのTHD+Nを提供。
  • 専用FPGAチップ「HBC3000」を搭載。マスタークロックによるデジタル音楽再生の精度を高め、クロックジッターを完璧に制御。
  • Bluetooth4.2接続を搭載し、apt-XやLDACに加え、HiByUATにも対応。高品質なワイヤレスオーディオ再生を楽しめる。
最安価格(税込):

¥33,530 Rose Gold[Rose Gold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,530¥33,530 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ AP80 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

AP80 ProHidizs

最安価格(税込):¥33,530 [Rose Gold] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

『ファームウェアV1.5にアップできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP80 Pro」のクチコミ掲示板に
AP80 Proを新規書き込みAP80 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアV1.5にアップできません

2022/01/09 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Hidizs > AP80 Pro

スレ主 michmanさん
クチコミ投稿数:4件

先日、中古でAP80 Proを購入し、ファームを最新版にアップしようとベンダーサイトからupt形式のファイルを入手し、MicroSDに
コピーしようとしましたが出来ません。何かが邪魔をしていると思いますが、お解かりの方教えていただけますか。MicroSDは
FAT32形式にフォーマット済みです。

書込番号:24534772

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/01/09 15:49(1年以上前)

そのFAT32フォーマットされたとするマイクロSDに他のファイルは正しくコピー出来るでしょうか。もし出来ないならフォーマット自体が正しくない事や通常サイズへのアダプターを用いているなら接触不良等が考えられます。

フォーマット自体は正しく行われているようでしたらダウンロードしたファイルが完全で無い可能性がありますのがその辺りに問題が無さそうならブラウザをGoogle Chromeに変えてそこでダウンロードしてみてどうか様子見しましょう。

書込番号:24535154

ナイスクチコミ!1


スレ主 michmanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/09 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。音楽データは無事にコピーできていますので、FAT32は問題ないと思います。ご案内のあったgoogle chromeでやってみます。結果はご報告します。

書込番号:24535378

ナイスクチコミ!0


スレ主 michmanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/09 19:53(1年以上前)

google chromeでダウンロードし、コピーしました。コピーはできましたが、アップデートしようとすると、アップデートファイルが見つかりませんと出て、先に進めません。しばらく、現状のままでいこうと思います。

書込番号:24535588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hidizs > AP80 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP80 Pro
Hidizs

AP80 Pro

最安価格(税込):¥33,530発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AP80 Proをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング