『OSのISOファイルがダウンロードできません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OSのISOファイルがダウンロードできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

クチコミ投稿数:39394件

先日、OSの新しいISOを取得しておこうと、下記サイトでアクセスするも、添付画像のように
「We are sorry, the page you requested cannot be found.」と該当ページが見つからないと出ます。

私だけなので、他でも生じているのか、確認したく投稿しております。
特に、アクセスできないという書き込みが見当たらず、年末まではアクセス出来ていたので、一時的なモノか自分だけの問題かを判断したいと思っております。

Windows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロード
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiEh8S5j6T1AhWaZt4KHUxiCGUQFnoECAoQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.microsoft.com%2Fja-jp%2Fsoftware-download%2Fwindows10&usg=AOvVaw1PteeE1XGTYcgDoIMf1DDq
Windows 11 をダウンロードする - Microsoft
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwj0ppmLkaT1AhVRLqYKHYZiDfkQFnoECBYQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.microsoft.com%2Fja-jp%2Fsoftware-download%2Fwindows11&usg=AOvVaw2SDRZybdE64MbZYQ_HV_M-

書込番号:24535213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件

2022/01/09 16:31(1年以上前)

誤:先日、
正:昨日、

古いISOはあるのですが、半年以上前のファイルなので、新しいモノを取り直しておこうと考えたところこのように・・・

書込番号:24535228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2022/01/09 16:39(1年以上前)

サイトがダメですね。

書込番号:24535246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2022/01/09 16:44(1年以上前)

お〜す!

ここで出来ないのかしら?
https://www.microsoft.com/en-ca/software-download/windows10
https://www.microsoft.com/en-ca/software-download/windows11

書込番号:24535251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2022/01/09 16:46(1年以上前)

>パーシモン1wさん
つい最近、
ダウンロードサイトのURLが変わっちゃったか、削除されていると思われます。

私もいつもの検索ワードで検索すると主と同じサイトがヒットします(いつものダウンロードサイトに行けない)。

書込番号:24535254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/09 16:46(1年以上前)

新しいのが欲しいなら、オリエントブルーさんが書いてる公式サイトから落とせばいいのに
なんでそんなところから落とそうと?

書込番号:24535255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件

2022/01/09 16:49(1年以上前)

オリエントブルーさん
ありがとうございます。そちらよりダウンロードできました。

書込番号:24535262

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2022/01/09 16:55(1年以上前)

Windows 10 ISO
Windows 11 ISO
で検索しましょう。

書込番号:24535268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件

2022/01/09 16:57(1年以上前)

URLがgoogle検索から書いてましたね。再度記載をします。
マイクロソフトの公式日本語サイトからダウンロードしようとしておりました。

Win10
https://www.microsoft.com/static/errorpages/smarterror.htm?aspxerrorpath=/ja-jp/software-download/windows10
Win11
https://www.microsoft.com/static/errorpages/smarterror.htm?aspxerrorpath=/ja-jp/software-download/windows11

書込番号:24535272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件

2022/01/09 17:04(1年以上前)

キハ65さん
それらで検索はしたのですが、PCが日本語設定にしていることもあり、どうしてもサイトが日本語版へ飛んで、先に書いたように該当ページ無しとなりました。

いつもならドライバとか見当たらなければ海外サイトもアクセスしていたのですが、少し焦っていたのか思い浮かばず。
海外の掲示板はみてダウンロード出来ておられたので、まさか日本語版だけ公式サイトがダメとは考えも付きませんでした。

書込番号:24535280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件

2022/01/09 17:06(1年以上前)

無事、ISO取得できました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:24535282

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件Goodアンサー獲得:2468件

2022/01/10 07:00(1年以上前)

何かが可笑しくなっていますね・・・・ ??????

書込番号:24536249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2022/01/11 11:12(1年以上前)

ようやく復旧しました。

書込番号:24538543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10定例更新19045.6575 7 2025/11/12 13:45:13
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88432件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング