『おすすめEQ設定教えてください』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥10,200 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,464 ベージュ[ベージュ]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,200¥20,330 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,200 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめEQ設定教えてください

2022/01/13 08:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

クチコミ投稿数:591件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度5

人によって違うと思いますが、おすすめのEQ設定があれば教えてください!

書込番号:24541774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2022/01/14 20:57(1年以上前)

EQカーブ

>bjヘビーさん、

はじめまして、こんばんは。
わたしのEQカーブを添付します。

よろしければ、ご覧ください。

※わたしは、程よいドンシャリ系が好きで、いつもこんなカーブをあ選択してしまいます。
※じゃあ、なぜ、このイヤホンを選択したん?ってツッコミはご容赦ください。
※強いて言えば、「オーテクが好きなので、、、、、」

どうぞ、よろしくお願いいたします。

^ ^

書込番号:24544490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度5

2022/01/15 10:47(1年以上前)

ありがとうございます!
ドンシャリな感じで良いですね!

一応自分の設定も添付しますのでもし良ければ。

書込番号:24545262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2022/01/15 10:50(1年以上前)

>bjヘビーさん、

こんにちは。
お返事コメントありがとうございます。

なるほど、なるほど。
参考にいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

^ ^

書込番号:24545270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥10,200発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング