『アップル車検日立滑川店は価格不正』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『アップル車検日立滑川店は価格不正』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

アップル車検日立滑川店は価格不正

2022/01/14 17:36(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

ネットで軽\37,510〜とあり、つられて行きましたが見事に裏切られました。
訳の分からない整備、交換をされて10万円以上オーバーしました。
キャンセルすると1万円、車検切れも近かったため、通しましたが…。

書込番号:24544173

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1393件

2022/01/14 17:50(1年以上前)

>suzuki-2021さん

車検は車検整備料+車検料+法定費用ですので、最低○○〜になっていますよね。
車検整備にいくらかかるかは車次第ですが、最低ブレーキの分解整備が入りますので、車検整備料=0ということはないです。
ホームページもそうなっていませんか?
それをやりたくないということは、ユーザー車検をすればよいですね。

http://www.apl21.com/charge.html

書込番号:24544196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2022/01/14 19:03(1年以上前)

こんばんは。

Googleのクチコミを見た限りでは、評判は上々のお店のようですね。
個人情報の部分を隠して、明細書(写真)を投稿されれば、皆さんも判断できるのでは。

該当店舗のHPには車検の流れが記載されており、
整備作業の部分は以下のように記載があります。(URLは割愛します)
--
※別途、費用が掛かる場合、ご確認をさせていただき、ご了承の上で、整備を行います。
--

車検切れが近かったため、とありますが、もう少し早めに行動されていれば、
せめて考える時間は取ることができましたね。
次回車検時にはご注意ください。

書込番号:24544288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/14 19:32(1年以上前)

>suzuki-2021さん

車種
年式
走行距離
整備内容詳細
を書いてください。
不正なのか判断付きません。

今の書き込み内容からは、貴方の知識不足と思う方が多いと思います。

書込番号:24544332

ナイスクチコミ!10


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:46件

2022/01/14 19:39(1年以上前)

\37,510〜なので、上限決まってない以上仕方ないかと…(笑)

書込番号:24544346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/14 20:20(1年以上前)

>suzuki-2021さん
そもそも、最低価格表示がなぜ不正???

車検費用って、だいたい10万程度は当たり前だが。

もしかして、法定費用とか知らないの??
印紙代とか、重量税、自賠責保険、ショートパーツ、部品代が別途存在するでしょ。

書込番号:24544417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/14 20:37(1年以上前)

見積もりや明細書くらいは添付しなよ。

それに自分の車の程度も公表しな。

それが分かれば不正なのか正しかったのか伝わるから。

そもそも「〜」の意味が分かってないんだろ?

こういう状況って整備や点検受けてない人が陥るパターン。

安く済ませたきゃユーザー車検オススメ。
そこまでの整備は自己責任だけど。

書込番号:24544455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)