『QUICPay3%還元は、いつまで?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『QUICPay3%還元は、いつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QUICPay3%還元は、いつまで?

2022/01/16 03:15(1年以上前)


クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

QUICPay3%還元は、いつまでなのでしょうか?

2022年4月に改悪されるクレカや支払い方法が多い為、乗り換え策として、こちらのカードを検討しています。

しかし、クレカを使ってから、QUICPay3%還元が廃止したら意味がありません。いつまで、3%還元なのでしょうか?

また仮に今年一杯は、3%でも、来年改悪されて、カードを解約したら、信用情報的には、あまり印象良くないのでしょうか?

いずれか、または、両方ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24546716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2022/01/16 16:08(1年以上前)

>田々多さん

3%還元がいつまで続くか、現時点では分からないですね。
去年の5月の記事に、今年3月末までかというのがありましたが、そうだったらもうアナウンスしていると思いますので、その可能性は低いと思います。

https://ultimate-setsuko.com/card/saison-pearl-card-digital-quicpay-3percent-until-20220331/

告知があるとすれば、3カ月ぐらい前が一般的でしょうか。

書込番号:24547536

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/16 17:32(1年以上前)

>田々多さん

先週の話で
いまヮもう決まってるのかもしれませんが
先週問合せした時の話で良ければ
参考にして下さい

まだ終了時期ヮ『未定』との回答でしたね
現時点で未定という事ヮ
2022年3月末日の3%還元終了ヮ無く
暫く続くのかもしれませんね

また今カード契約し
来年解約しても信用情報が悪くなる事ヮ
無いですが
セゾンカードが1枚しかない状況で
その1枚を、そうたった1枚のセゾンカードを
解約してしまうと
次セゾンカード申込み時に
審査が渋くなる
所謂『カード発行否決』となる
可能性が高くなります

別のセゾンカードを発行してから
パールを解約した方が良いのでヮ無いか?
とカードアナリストが言ってましたョ

書込番号:24547713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2022/02/03 23:03(1年以上前)

本日ホームページを見たら、高校卒業18歳にオススメの新規発行キャンペーンをしてました
そのキャンペーンの期間が3月末で、おすすめカードにパールもあり、カードの特徴として
クイックペイ3パーセントの記載がありました

発行させといていきなり終了はないでしょうから、続くのは確定だと思います

書込番号:24579056

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/02/23 06:58(1年以上前)

ワっていうのほとんどの人が不快だからやめてくれ。

書込番号:24615331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!106


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/23 18:19(1年以上前)

>熟女大好物さん

>ワっていうのほとんどの人が不快だからやめてくれ。
不快、という点では「熟女大好物」というニックネームといい勝負、と思いますけどね。・・・・

ちなみに私は「ほとんど」の人ではないので、どちらも不快ではないですよ。

書込番号:24616540

ナイスクチコミ!7


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/23 21:55(1年以上前)

>熟女大好物さん

ヮで不快になられる方なのですね

単なる五十音の1つを
ほとんどのヒトが不快というのヮ
話に無理があると思いますョ

ほとんどのヒトが不快と思われるなら
運営主体である価格.comさまに
通報、問合せされてみてヮ如何でしょうか?

筆者としてヮ
価格.comさまの判断に従いたいと思ひます

書込番号:24616976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/23 22:13(1年以上前)

>上大崎権之助さま

ご意見ありがとうございます
上大崎権之助さまヮ
他人様のHNやヮに対して不快に感じない
ということなので
他者を尊重される方なのだと思います

まぁ世の中
他者を尊重するヒトの方が
少ないのかもしれませんね(汗)

書込番号:24617031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OICAさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/27 22:03(1年以上前)

ヮは、ただ単純に気持ち悪いだけなので、別に止める必要はないと思います。

書込番号:24624790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2022/02/27 23:38(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>OICAさん

小生ヮ
ヮで気持ち悪くなったり
気持ち良くなったりする症状ヮ無いですねぇ

書込番号:24624968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 14:46(1年以上前)

お礼遅くなりすみません。
とても参考になります。そうなのですね!全然知りませんでした。ありがとうございます!!使っていないセゾンカードを解約しないで良かったです😅

そして、未だに怖くて申し込めません。。。貯金は普通にあるし、地味に平和に生活しているんだけど、コロナ禍で収入面が不安です。

よく考えてみます!!

書込番号:24688794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。返信遅くなりすみません。
四月一日を超えましたが、今のところ続いているようですね。

書込番号:24688796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 14:51(1年以上前)

文章読む前に、全部ナイスを押してしまいました〜涙
取り消せないのかー。答えて頂いた者としては、押すわけには…汗

価格コム穴が開くほど見ているけど、滅多に書き込まないので、使い方分からず御免なさい。

書込番号:24688798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 14:55(1年以上前)

返信遅くなりすみません。通知設定がうまくいかず…。
確かに、仰る通りですね!少し安心しました。ありがとうございます。

高校生や主婦さんは、親や旦那さんの収入が審査されるのでしょうから無収入でも問題ないと思いますが、独り身としては、審査を出す前にビビっています。

真面目だったら、低収入でも発行するよって言ってくれないかな〜んなわけないな〜苦笑

書込番号:24688799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 15:04(1年以上前)

誤字訂正
クレカを使ってから→クレカを作ってから

すみません。

書込番号:24688812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/07 15:08(1年以上前)

補足

返信の返信で、多々文字化けしてすみません。
全部、伸ばし棒の波線だと思います。

書込番号:24688816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2022/04/08 10:50(1年以上前)

>田々多さん
大丈夫、私の知人のお母さんは年金暮らしの80歳でセゾンカード作れました
それも人生初、クレジットカードです

書込番号:24689922

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/08 13:57(1年以上前)

>田々多さん

審査ヮ大丈夫でしょう

4/6に『セゾンご紹介プログラム』を利用して
転職・転居してきた知人を紹介しました
パールデジタルヮ
21時半までの申込みなら即時発行で
プラカードヮ届いてませんが
『ApplePay』に登録して既に使ってます
パールデジタル申込みヮ
ゼゾンカード初めてで
在籍6ヶ月未満
在住6ヶ月未満にしてましたが大丈夫です
(紹介者の筆者にもAmazonギフト券2000円分が付与され『爆益』である事ヮ言うまでもありません。この爆益により今年度も『なんとか』つつがなく過ごせそうです)

書込番号:24690140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 田々多さん
クチコミ投稿数:16件

2022/08/16 18:58(1年以上前)

こんにちは。少し前に、このカードでQUICPayを利用した場合の還元率が、4%から徐々に改悪され、現在2%になりましたね。まだ数年は、4%なのかと思っていたので、予想以上の速さに驚いています。

私はというと、審査に落ちるのが怖くて、貯蓄額や勤続年数などもう少し上げてからにしようか?と、ぐずぐずしている間に改悪になり、何もせずに終わってしまいました…無駄な苦悩ー!!

また、私のライフスタイルの場合、他にもっと有利なカードを発見した為、そちらを発行しました!

頻繁にクレカを作ったり解約したりすると、信用情報に傷がつくかと思うので、還元率が下がったとしても、使いたいカードなのか?ある程度加味して、発行した方がいいと勉強になりました。

ということで、今後もこちらへの投稿は、自由ですが、私の投稿は、一旦、終わりにさせて頂きます。ご協力、アドバイス、情報提供、本当にありがとうございました。どの方の投稿も、大変参考になりました。

今後アメックスが、必要になった際には、自信を持って申請出来る様、精進します!

書込番号:24880770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)