N-ONE 2012年モデル
367
N-ONEの新車
新車価格: 118〜189 万円 2012年11月2日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 14〜179 万円 (2,740物件) N-ONE 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル
エンジンルームの両側の樋のようなところに赤サビ出ているので、サビを落として、塗料を塗ろうと思っています。
下塗りのような白っぽい灰色なんですが、何色を塗ったらいいでしょうか?
プラサフでもタッチアップでもなんでもいいのですが、色が合わないといまいちかっこ悪いと思いまして・・・
よろしくお願いします。
書込番号:24548106
0点
>色が合わないといまいちかっこ悪いと思いまして・・・
外装なら気にして当然ですけど、誰に見せるんですか?
書込番号:24548121
6点
こんばんは、
自分なら黒錆転換剤でも塗っておきますかな。
変な色で塗っておくとみる人が見たら不自然に思うのでは。
参考情報:
https://my-best.com/6868
書込番号:24548163
![]()
6点
ホルツかソフト99の同色に近い塗料を買いましょう。
書込番号:24548181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
色はさておき、サビの悪化防ぐなら、 ジンクスプレー が良いと思います。
例えば、、、
https://www.monotaro.com/p/8976/7614/?utm_id=g_pla&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=246-833-4061_6466659573_shopping&utm_content=77481174956&utm_term=_380604078390_x_pla-879977089195&gclid=CjwKCAiA68ebBhB-EiwALVC-NveQ-a5Tno4jmkkkJdclQbv6VWZ-iyyy-2Mxz5ATzg0CXoWofjYPMRoCh_gQAvD_BwE
書込番号:25010834
![]()
0点
どうもすいません。
結局、Amazonで下記のタッチアップ塗料を購入しました。
これがいちばん色が合っていると思います。
サビ防止下塗剤 プラサフ 20ml 補修用品 筆塗り カラー番号 1液型
HONDAの車はあっこち錆びるらしいので、車体の下なんかもよく錆びているらしいので、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25076359
0点
「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/08/15 22:01:02 | |
| 16 | 2025/08/04 14:06:58 | |
| 7 | 2023/03/28 10:16:31 | |
| 43 | 2024/04/06 17:10:50 | |
| 2 | 2023/03/13 7:37:19 | |
| 7 | 2022/12/11 20:48:29 | |
| 12 | 2022/10/03 9:05:15 | |
| 15 | 2022/07/13 20:19:12 | |
| 5 | 2022/01/27 21:49:43 | |
| 6 | 2022/12/31 12:12:09 |
N-ONEの中古車 (全2モデル/4,006物件)
-
N−ONE プレミアム・Lパッケージ ディスプレイオーディオ CD リアカメラ ETC 14インチアルミホイール
- 支払総額
- 46.4万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.6万km
-
N−ONE G・Lパッケージ スマートキー ギャザズナビ オートライト バックカメラ 地デジTV
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 96.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 62.7万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 121.7万円
- 車両価格
- 117.6万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜208万円
-
6〜177万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜196万円
-
16〜220万円
-
9〜554万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















