『GPU使用率がいきなり下がる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GPU使用率がいきなり下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

GPU使用率がいきなり下がる

2022/01/17 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3件

私はフォートナイトをパフォーマンスモードでプレイしていますが、いきなりGPU使用率が下がります。
CPU使用率は60~70%をうろついていて変化はないのにGPUだけが下がります。GPUのドライバーも更新済みです。
下がる前は120FPS安定していますが
これはどうすれば解決できるでしょうか。

PCのスペック
Intel core i5 8265U
Ram:16GB
GPU;Intel UHD 620
ストレージ:HDD 500GB


書込番号:24549188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/01/17 13:51(1年以上前)

GPUってUHD 620。。

書込番号:24549194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/17 15:56(1年以上前)

なんかすいません

書込番号:24549344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2512件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/18 23:47(1年以上前)

ホコリが溜まって排熱が追い付いていないのではと思います。。

とりあえず、掃除機で吸気側を吸ってみては?

書込番号:24551689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング