『書き込みしたら』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『書き込みしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みしたら

2022/01/22 00:50(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:218件

書き込みしたら、なにか見知らぬ文字列が^ ^

❓こんなのが文の途中にいつのまにか入っていて

びっくりするんですが、何なのでしょうかね^ ^

書込番号:24556194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/22 05:17(1年以上前)

本来使うべきではない機種依存文字を使っているだけですよね?

書込番号:24556277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2022/01/22 10:04(1年以上前)

>kockysさん
機種依存文字というんですね。

ありがとうございます。

知りませんでした。勉強になります。

書込番号:24556494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/22 16:53(1年以上前)

その変な文字列をグーグル検索すると絵文字が出てきますよ。

書込番号:24557022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2022/01/22 17:21(1年以上前)

>冷越 豪さん

ありがとうございます♪

赤い?マークをiPhoneで入れたら、文字化けするのですね。

グランドセイコーの書き込みでも書き込んでいただき恐縮です^ ^

別にセイコーに恨みはないのですが.部品が10年は、すごくないですかと思っています。グランドセイコーはすごく好きですが。

書込番号:24557061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180512件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング