『Lenovo TAB6の充電の時』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lenovo TAB6の充電の時』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo TAB6の充電の時

2022/01/25 21:28(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

Lenovo TAB6を充電したときに
例えばYouTubeを見てる時に、充電を差すとホーム画面に戻ってしまいます。

設定で、変更等は可能でしょうか?

お使いの方いればご教示お願い致します。

書込番号:24562605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60910件Goodアンサー獲得:16265件

2022/01/25 23:09(1年以上前)

初期化してはどうでしょうか。
 設定 → バックアップとリセット → データの初期化 → タブレットをリセット → すべて消去

書込番号:24562810

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2022/01/25 23:14(1年以上前)

>キハ65さん
数日前に購入したので
恐らく不具合では無いように思ってるんですが
メーカーさんに聞いた方が良いですかね?

前のタブレットでは
他のアプリ立ち上げてる時に充電しても
充電マークが変わるだけだったので。

何かしら設定が必要なのかなって疑問に思いまして

書込番号:24562826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60910件Goodアンサー獲得:16265件

2022/01/25 23:53(1年以上前)

>>数日前に購入したので
>>恐らく不具合では無いように思ってるんですが
>>メーカーさんに聞いた方が良いですかね?

数日前に購入なら、それこそ初期不良として購入先(ソフトバンク?)またはLenovoサポートへ相談して下さい、

ただ気になるのが、ソフトウェア更新(自動)の情報がソフトバンクに有ったので、.ソフトウェア更新すれば改善するかもしれません、
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20211022-01/

書込番号:24562878

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2022/01/25 23:58(1年以上前)

>キハ65さん
回答有難う御座います。

数台購入して全ての端末で
同じでアプリで同様の現象だったので
一度メーカーかSoftBankに聞いてみますね。

コメントありがとうございました。

書込番号:24562886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8537件Goodアンサー獲得:1102件

2022/01/26 06:17(1年以上前)

>一度メーカーかSoftBankに聞いてみますね。

ソフトバンクで購入したならlenovoに問い合わせしてもソフトバンクを案内されるだけですよ。

※ソフトバンクショップで購入された製品についてはソフトバンクショップへお問合せください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

書込番号:24563026

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/26 07:55(1年以上前)

>y11-さん

本機を持っていませんが、Nova Launcher など別のホーム画面アプリをインストールすれば、解決しそうな気がします。

書込番号:24563115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 2 2025/12/19 7:41:13
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング