『皆さんの月額料金は?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『皆さんの月額料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの月額料金は?

2022/01/26 10:59(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

フレッツ光(NTT東日本、戸建て1Gコース、so-net)、
ひかり電話(オプション ナンバーディスプレイ、発信はほぼゼロ)
フレッツテレビ

上記を契約していますが、毎月の支払が8千円程度です。
これって標準的な費用でしょうか?
皆さんの月額料金はどのくらいですか?

書込番号:24563324

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/01/26 11:14(1年以上前)

>CrazyCrazyさん こんにちは

キャリアは違いますが、テレビ無し、電話付きで6千円ちょっとです、電話を外すと500円安くなるとのこと。

書込番号:24563339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2022/01/26 17:45(1年以上前)

>里いもさん

返信ありがとうございます。

自分の内訳は
フレッツ・テレビが825円、
ひかり電話が 550円 、 ナンバーディスプレイが 440円 なので、
ほぼ里いもさんと同じくらいですかね。
何年も見直しをしていないので、もっと安くならないかなと質問させていただきました。

書込番号:24563899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/01/27 08:36(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
こんにちは。私は、ドコモ光(plala(Sコース))+ドコモ光電話バリューで、消費税込みで7800円前後ですね。
一戸建てなので、普通かな?と思う程度です。
前にZAQで8Mbps契約の時は、電話込みで6800円前後でした。
ネットが少しも安定せず、毎年数回モデム交換するほどの品質でしたので、3年で契約解除しました。

書込番号:24564916

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2022/01/27 12:22(1年以上前)

>くるくるCさん

返信ありがとうございます。
私はフレッツ光のまえはJCOM40Mコースとテレビ(全く見ないCSが数チャンネルセット)で月額1万円弱もとられていました、
さらにネットの実測スピードが1M以下という酷い状態で、フレッツへ乗換ました。

今回、里いもさんとくるくるCさんの料金を教えていただき、自分とほぼ同額程度と理解しましたので、
しばらくは現行のままいきたいと思います。

書込番号:24565205

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/11 22:56(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
こんばんは。我が家はドコモ光です。1Gですがフレッツ・テレビとひかり電話契約で7000ちょいです。ドコモ割があるから、8000円だとすば同じくらいですね。どうでしょう。オプションに何も入ってなくて8000でしょうか?

書込番号:24644457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2022/03/12 14:22(1年以上前)

>甚太さん

こんにちは、
オプションはひかり電話のナンバーディスプレイ 440円 のみですが、
皆さんとほぼ同額の料金と思っています。

書込番号:24645411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)