『meizuのスマホに「PENTAX」のロゴ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『meizuのスマホに「PENTAX」のロゴ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

meizuのスマホに「PENTAX」のロゴ。

2022/01/26 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:4584件

https://digicame-info.com/2022/01/meizu.html
PENTAXカメラでおなじみの「雅」など
独自のカラーモードも欲しいところです。

書込番号:24563390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2022/01/26 12:20(1年以上前)

仕様をみるかぎり・・・・売れそうな気がしない。
外観もちょっと違うのでえ19の特別バージョンか単なるモック??
MEEIZUなので値段は安そう。

https://unite4buy.com/ja/review/Meizu-19-review/

書込番号:24563426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/26 12:47(1年以上前)

そもそも日本で発売するのか?
Xiaomi、OPPOに勝てるのか?
そもそもPENTAXじゃあブランドイメージが低すぎる
>ポポーノキさん
購入してレビューお願いしますね!
押しのLUMIXじゃなくて違うの使うのいいかもね?

書込番号:24563468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/01/26 21:23(1年以上前)

HOYAペンの香り。

書込番号:24564334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
Option M30が出てきた 0 2024/09/27 17:57:09
インターバル静止画Max1000枚をアップ欲しい 7 2024/09/04 21:35:04
GRV持ちならこれかな? 2 2024/08/31 19:15:17
iPhone13との比較 12 2024/08/22 15:20:52

「デジタルカメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 48779件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング