『安かろう、悪かろう、の代表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『安かろう、悪かろう、の代表』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

安かろう、悪かろう、の代表

2022/01/27 00:05(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2件

ネットでは、以下の様な記事(引用)が満載です。自損事故でも対応は最悪です。くれぐれもご注意下さい。

三井ダイレクトの最低事故対応記 1
初めてブログを書くので至らないところがあるとは思いますがご容赦ください。
三井ダイレクトへの批判内容ではありますが、私のような被害を出さないように保険会社を選ぶ際の一つのツールになればと思い書いています。
私の感想は、「早く別の保険会社に変えたい」です。
保険を使用する際、多くの場合相手があるものだと思います。
もし自分が加害者で三井ダイレクトに入っていたら?
もし自分が被害者で加害者の保険会社が三井ダイレクトだったら?
私は絶望します。
加害者が三井ダイレクトに加入していて半年以上保険金を払わず、加害者が訴えられたケースもあります。
保険会社の対応次第で告訴されるケースなんて山ほどあります。
自分が怪我で入院した時、治療に専念できず、精神的にボロボロになってしまいます。
保険にも「安かろう悪かろう」が適応できます。
保険こそ「クレーム量・対応品質」で決めてください。
今回私は相手なし・怪我なしでとても運が良かっただけです。
非常に良い経験でした(以下、省略)

書込番号:24564646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/27 08:16(1年以上前)

ネットのネタの転載かよ。

スレ主はよほど恨みがあるんだろうね。

自分の体験でも書かないと、信憑性の無いネット話で誹謗中傷拡散の首謀者になるよ。

書込番号:24564893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2022/01/27 09:51(1年以上前)

自分の経験じゃないのかよw
三井ダイレクトに客を取られた保険会社の営業マンかい?w

引用しているなら引用先の情報を書いてくださいよ

書込番号:24565013

ナイスクチコミ!10


M1NEutさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/31 11:54(1年以上前)

私は損保◯ャパンの車両保険に入ってましたが、駐車場で当て逃げにあったときに電話したら、「相手方不明ですとうちは関係ないですね」と切られました。
その後に妻が自損事故やった時もなんだかんだ理由をつけて半月ぐらい放置されました。
生命保険会社経由で加入してましたが、そっちにクレーム入れたらようやく修理してもらえました。
しかしながら後日、菓子折持って謝罪に来た時も私の名前の漢字間違ってたし。。。
不払いを頑張って阻止率でも競ってるのではないでしょうか。

金払ってる顧客にこんな対応する保険会社もあるんですよ。
そういう保険会社はこういうところでどんどん告発して、さっさと違う会社にみんなで切り替えましょう。
存在自体が悪です。

書込番号:24572678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/03/16 08:41(1年以上前)

>そういう保険会社はこういうところでどんどん告発して、さっさと違う会社にみんなで切り替えましょう。

確かにね、ならば伏せ字はやめましょう、分かるけど現実味が無く、作り話に見えてきます。

書込番号:24652084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)