『SILKYPIXがα7IVに対応など』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『SILKYPIXがα7IVに対応など』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SILKYPIXがα7IVに対応など

2022/01/28 21:03(1年以上前)


カメラその他

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件

2022年1月27日
RAW現像ソフト
SILKYPIX Developer Studio Pro11(Windows)
SILKYPIX Developer Studio 11(Windows)

α7IVに対応しました(Ver.11.1.2.0)

https://silkypix.isl.co.jp/release-note/latest/dsp11/
https://silkypix.isl.co.jp/release-note/latest/ds11/

Pro10/10はもう対応しないのかもしれません

書込番号:24567673

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/01/29 01:52(1年以上前)

後からでも対応する気がないのなら販売継続しなければいいのに

書込番号:24568082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件

2022/02/05 23:57(1年以上前)

SILKYPIX Developer Studio Pro10(Windows)からSILKYPIX Developer Studio Pro11(Windows)に8,800円でグレードアップしました。
Pro10ど違いが出るかなど、これから使ってみます。

書込番号:24582851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2022/02/07 07:57(1年以上前)

holorinさん こんにちは

フォトショップやライトルームも バージョンアップしないと対応できないのは同じですが SILKYPIXの場合永久バージョンでも 価格自体は安いので助かりますよね。

書込番号:24585198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)