『おまかせ録画について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『おまかせ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画について

2022/01/30 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

インターネットに接続するようですが、レコーダーのようにキーワード入力で自分好みの番組を録画するのでしょうか?
家電量販店の店員さんに聞いたのですが、テレビのみではそのような機能はないとのことでした。カタログでは出来そうな感じだったのでご使用中の方、教えていただきたいのですが

書込番号:24571598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/30 20:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>インターネットに接続するようですが、レコーダーのようにキーワード入力で自分好みの番組を録画するのでしょうか?
>カタログでは出来そうな感じだったのでご使用中の方、教えていただきたいのですが

https://www.regza.com/regza/lineup/z740xs/recording_02.html

https://m.timeon.jp/mirucolle/
は見ましたか?

書込番号:24571695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/30 23:00(1年以上前)

REGZAのおまかせ録画は“みるコレ”と言って“ジャンル”、“タレント(個人名)”それぞれ細かく別れてる“◯◯パック”というのがあってそれを指定して録画する仕組みだね(TV番組だけじゃなくYouTubeとか有料動画から其の人が出てる番組を探したりも出来る)

と言ってもどれくらいの人がこのみるコレを利用してるのかは分からないけど…

https://m.timeon.jp/mirucolle/

書込番号:24572042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/01/30 23:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
指定のサイトを見るのは見たのですが、使用感等実際にどうなのかに疑問がありましたので質問させていただきました。

書込番号:24572085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/31 00:23(1年以上前)

>使用感等実際にどうなのかに疑問がありましたので質問させていただきました。

ネットが無い頃のやつだと、番組表、番組情報からしから情報を取れないけどネットになって

良く言えば、もっと広く捕捉して録画してくれるようにはなってる
悪く言えば、無駄な録画が増えるようになってる

こんな感じかな?

他の使い方としては、“◯◯パック”で特定の人物を指定すればおまかせ録画とは関係なく普通に録画してあるやつの中からも探してくれるんだけど番組だけじゃなくその人が出てるCMも探して見るとかも出来る

書込番号:24572148

ナイスクチコミ!1


u2prc3h9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/31 06:25(1年以上前)

東芝大好き人間です。
テレビを見る時に、重要な要素に番組表で見たい番組を探す(これがものすごく大変)、、、があると思いますが
REGZAの番組検索は最高です。
You tube のシャチパンさんの11分00秒(REGZA超便利機能、、、)動画を参考にして見て下さい。
大変参考になります。
その他の良いところは、、過去番組表、始めにジャンプ、まるごとチャンネル、シーン検索、等々
数え始めれば切りがないほど(使用するほど)素晴らしいです。
参考になれば幸いです。

書込番号:24572306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/01 01:08(1年以上前)

シャチパン拝見しました
まさに知りたかった事を紹介されていたものでした!大変参考になりました^_^
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24573919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング