『echo dotとAmazonミュージックのプレイリストについて』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Sub [単品]

「Echo」(現行モデル)や「Echo Plus」(新モデル)につないで、豊かなサウンドと深く沈み込む低音再生を楽しめるサブウーファー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー Amazon Echo Sub [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Amazon Echo(第2世代)/Echo Plus(第2世代)専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Sub [単品]の価格比較
  • Amazon Echo Sub [単品]のスペック・仕様
  • Amazon Echo Sub [単品]のレビュー
  • Amazon Echo Sub [単品]のクチコミ
  • Amazon Echo Sub [単品]の画像・動画
  • Amazon Echo Sub [単品]のピックアップリスト
  • Amazon Echo Sub [単品]のオークション

Amazon Echo Sub [単品]Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Sub [単品]の価格比較
  • Amazon Echo Sub [単品]のスペック・仕様
  • Amazon Echo Sub [単品]のレビュー
  • Amazon Echo Sub [単品]のクチコミ
  • Amazon Echo Sub [単品]の画像・動画
  • Amazon Echo Sub [単品]のピックアップリスト
  • Amazon Echo Sub [単品]のオークション

『echo dotとAmazonミュージックのプレイリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Sub [単品]」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Sub [単品]を新規書き込みAmazon Echo Sub [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Amazon > Amazon Echo Sub [単品]

クチコミ投稿数:5件

会社にecho dotがあったので、Amazonミュージックのプレイリストの曲を流していたのですが、ある日突然流れなくなってしまいました。
何をしても流れません。なので携帯から聞いていますが、曲によってはecho dotからじゃないと聞けない曲もあって不便さを感じています。どうしたら流せるようになりますか?ググっても全然分からなくて。
もはやecho dotはお飾りと化しています(泣)
わかる方、分かりやすくお願いできますか??

書込番号:24572044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件 Amazon Echo Sub [単品]のオーナーAmazon Echo Sub [単品]の満足度5

2022/01/30 23:45(1年以上前)

>炭治郎マスクさん

初期化は試しましたか。
Echodot 第3世代以降なら、アクションボタン「・」を25秒長押し→ライトがオレンジになったらリセットされ初期設定始まります。

第2世代の場合はマイクボタン+音量ダウンボタン同時押し25秒です。

書込番号:24572092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 06:38(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。
初期化してやってみたんですけど、プレイリストが見つかりませんでしたって流れます(泣)
だんだん見つけにくくなってきて。でも何度か言うと流れていたんですが、とうとう流れなくなりました。プラグの抜き差しから初期化したりもしたんですけど。

書込番号:24572314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件 Amazon Echo Sub [単品]のオーナーAmazon Echo Sub [単品]の満足度5

2022/01/31 10:37(1年以上前)

>炭治郎マスクさん

プレイリスト以外の曲は流れるのでしょうか。例えば「音楽をかけて」で何かしら再生されるなら、ただアレクサがプレイリスト名をうまく認識できてないだけだと思いますが。

また、プラグの抜差しでは初期化できません。

書込番号:24572573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 04:38(1年以上前)

よく調べて見たら、AmazonミュージックUnlimitedと表示されていましたが、支払い方法がクレジットカードかデビットカードになっていて、その設定が途中だったので流れなかったみたいですが、それをプライム会員に戻すことって出来ますか??とにかくechodotで聞きたいんですが。クレジットカードとか持ってないので。

書込番号:24575766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 12:47(1年以上前)

会社のパソコンからファミリープランに入ったんですが、まだ反応してくれません。私の携帯から何かしないとダメでしょうか?

書込番号:24576229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 12:53(1年以上前)

すみません、プレイリスト名変えてやってみたら流れました!ご相談に乗っていただきありがとうございました!最悪スピーカー買おうかと思っていました(T_T)携帯から流すのがすごい不便だったので。

書込番号:24576243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Sub [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Sub [単品]
Amazon

Amazon Echo Sub [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Sub [単品]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング