『ファイアースティックTV4k』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『ファイアースティックTV4k』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイアースティックTV4k

2022/02/01 12:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

ちょっと、疑問をお持ちました。
テレビは東芝BZ710X(4k対応)ですが、BS4k放送を見る時だけ、
こちらのTT−4K100を立ち上げてます。

ですので、ファイアースティックTV4kを見る時は、
地デジ画面から、アマゾンプライムビデオに切り替えてます。

そこで、質問です。
アマゾンプライムビデオをファイアースティックTV4kで、
4K動画を見る場合は、
TT−4K100を立ち上げ、BS4k放送にした状態でなければ、
アマゾンプライムビデオのファイアースティックTV4kは、
見られないのでしょうか。

それとも、地デジのままの状態でもファイアースティックTV4kの
4K動画が見られるのでしょうか。

お分かりであれば、お教えください。

書込番号:24574434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/02/01 12:20(1年以上前)

ご自身で試してみればいいだけでは?
そんな事で壊れないから。

書込番号:24574446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2022/02/01 12:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん

回答有難うございます。

確かに、試してみれば、そんなこと、分かるはずです。

有難うございます。

書込番号:24574461

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/01 15:18(1年以上前)

あの、この機器を経由する理由はなんでしょうか?
テレビだけでBS4Kを見れると思うのですが。

書込番号:24574695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2022/02/01 15:44(1年以上前)

>S_DDSさん

東芝BZ710Xは、現在の新商品のようにBS4kチューナーが内蔵してません。

一昔前の「4k対応テレビ」です。

よって、こちらのTT-4K100をHDMIで接続することで、

はじめて、BS4k放送が見られるわけです。

書込番号:24574730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/01 18:15(1年以上前)

そもそも論としてファイヤースティック4KはTT-4K100ではなくBZ710Xにつなげていますよね?
普通に考えると、BZ710Xでファイヤースティック4Kの接続されたHDMI端子を選択してプライムビデオを見るだけで、TT-4K100は関係ないような気がするのですがどうでしょうか

書込番号:24574961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/01 19:55(1年以上前)

[FireTVStick]-----[TV]-----[4Kチューナー]

FireTVStickと4Kチューナーに関連性は一切なくて、それぞれがTVの機能強化として繋がってるだけなんでFireTVStickを使うときはTVとFireTVStickだけ、4Kチューナー使うときはTVと4Kチューナーだけでオッケーというかそういう使い方にしかならない(できない)よ

書込番号:24575121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2022/02/02 08:19(1年以上前)

>ねぼけたこねこさん
>どうなるさん

なるほど、、有難うござました。
疑問が解消されました。
貴重のご意見、有難うございました。

書込番号:24575888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)