『タスクバーに突然日本の旗が! すわ右翼攻撃か!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タスクバーに突然日本の旗が! すわ右翼攻撃か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:776件

タスクバーに突然日本の旗が! 気を付けれる積りだが、迂闊にどこかを踏んでハックされたか、感染したカ? 左に灰色の円も出てる。 

クリックするとやばそうだ。

だいたい、自国の国を見て、安心感より 怖い右翼系 を真っ先に想起するようになった これ何時ごろからか?

ほどなくして Win10にいつからか追加された機能だろうと思いだした。

銀ならもっと銀色ぽく キラキラさせるべきだ。 旗も 自国民が自国の旗みて喜ぶばかりとは限らない。 もう、日本の旗を 建国記念日に高々と上げてる日本人は、めったにいない。逆にこわいお兄さんが出入りするコワイ家だったりする。

ルール無用の五輪を見ても、まったく高揚がない。 これほど興味がないのは東京以来だ。

書込番号:24596635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/13 09:51(1年以上前)

やばっ

書込番号:24596717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2022/02/13 12:04(1年以上前)

やば!

書込番号:24596977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/13 13:26(1年以上前)

エロサイト放浪者?

書込番号:24597129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2022/02/13 14:17(1年以上前)

>あずたろうさん

おやまぁ、お下品な!

これMSが出してるやつです、多分、誰かが銀メダルを取ったといいたいのでしょう。 

北京全く興味がない私がスワ感染と思ったのは事実。 WEB広告も、数々のリンクの畳みかけで出来てる、どこに地雷があるか、何がウィルスで、何が合法広告か曖昧な判決もでてますし、チェッカー入れてても、最終的には分からないです。

あなたなら、十分ご承知では?

書込番号:24597239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/13 15:26(1年以上前)

いやいや失礼しました。
隣にフジテレビのロゴのような卑猥なものもあるし。。

金メダル時は更に豪華な日の丸出てましたか?? 

書込番号:24597391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2022/02/13 19:55(1年以上前)

オレンジ色のアイコンなら、Everythingというファイル検索ソフトのメガネマークですね。

書込番号:24598038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング