『AndroidタブレットのChrome』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AndroidタブレットのChrome』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AndroidタブレットのChrome

2022/02/14 03:33(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:31件

Windows版Chromeで、ブックマーク内のフォルダを右クリックして「すべて開く」をよく使うのですが、AndroidスマホのChromeだと登録URLをひとつひとつチェックして開かないとならず面倒です。
AndroidタブレットでもスマホのChromeと同じでしょうか?

書込番号:24598741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/14 06:11(1年以上前)

Android版Chromeではブックマーク内のフォルダを選んで、その中のブックマークを全部開くということはできません。
編集とか移動、削除のようなことができるのみです。
一度に全項目選択という機能が見当たらないので、1つ1つ開いていくしかないのかと思います。

書込番号:24598776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/02/14 09:46(1年以上前)

>サービスキーさん

複数のURLをまとめて開いてくれるウェブサイトがあります。
そういうサービスを利用することで代用できると良いですが。

■スマホでサクッと複数のURLを一括同時に開く方法 | ちろちろぐ〜岡崎かつひろの塾生による〜
https://tirotirog.com/opener-multiple-links/

書込番号:24598986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/02/24 12:46(1年以上前)

とりあえずタブレット購入は見合わせることにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:24617819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング