『100万円修行、保険料が対象外について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『100万円修行、保険料が対象外について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100万円修行、保険料が対象外について

2022/02/14 12:12(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:15件

はじめて質問させていただきます。
今月からカードを作りまして、現在100万円修行中です。
対象外のリストに「保険料のお支払い」とあり、具体例に「国民保険料および(株)エスシー・カードビジネスを保険代理店とした一部の保険料のお支払い」とありますが、ネットでの自動車保険の支払いは対象外になるのでしょうか?ディーラーなどでの保険料の支払いはどうなるのでしょう?自動車保険の支払いは結構な額になるので、使えるとなると100万円修行にずいぶん助かるのですが…ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24599223

ナイスクチコミ!9


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/14 13:03(1年以上前)

>ぼーろさんさん

対象外の保険ヮ
国民年金保険と
エスシー・カードビジネス
(三井住友カードの保険サービス)

自動車保険ヮ
100万利用の対象です

書込番号:24599323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/02/14 15:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:15件

2022/02/14 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。複数台保険料を払っております。カードで支払って、はやく100万円に近づこうと思います。

書込番号:24600321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/02/15 10:54(1年以上前)

>ぼーろさんさん

先月自動車保険(某ネット会社)の支払いに使いましたが、ポイント付与対象となっていました。

書込番号:24600932

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)