『買ったばかりのGALAXYS20がフリーズする。』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ったばかりのGALAXYS20がフリーズする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買ったばかりのGALAXYS20がフリーズする。

2022/02/14 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:2件

1月末に買いましたが最近、スクロールしてると止まったり、フリーズしたり、タップしても動かなかったりします。入力できない時もあります。なんのための5Gなんだか…。
原因はなんでしょう。
初期不良なんでしょうか?

書込番号:24599663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/02/14 21:06(1年以上前)

>まるひ08さん
とりあえず、不調な時には端末を再起動させてみましょう。

書込番号:24600119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/15 16:42(1年以上前)

例えば、自分のGALAXY は2月になってヤフーのアプリを使用するとスクロールが停止する、タッチが効かなくなるといった不具合が出ています。同様のクチコミも見かけます。
まひるさんの症状がどのアプリを使用しているときに出るか不明ですが、もし特定のアプリのみで出るならば解決策の一つがアンインストールして再ダウンロードするなり、別のアプリを使うなどです。
なんにせよ、詳細な状況を提示しない限り、この手の質問は解決できません。

書込番号:24601432

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/02/15 17:20(1年以上前)

私もYahooのアプリで症状が出ます。
そういう症状の方多いんですね。
1度アンインストールして入れ直してみます。

書込番号:24601487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/15 23:53(1年以上前)

まひるじゃなくてまるひでしたね。失礼致しました。
ヤフーアプリでの不具合なら初期不良ではありません。
当方はヤフーはアプリ版だと挙動おかしいためブラウザ版で過ごしています。

書込番号:24602276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング