『新作〇〇ドゥエラーはあり得るのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新作〇〇ドゥエラーはあり得るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新作〇〇ドゥエラーはあり得るのか?

2022/02/17 08:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:134件

1967年 シードゥエラー
2012年 スカイドゥエラー

そして2022年!
前作より10年の時を経て○○ドゥエラーが皆さんの予想を遥かに超えて新登場〜!とはならないと思いますが、ガセネタを含めて新作予想された事はあったんでしょうか?

例えば、海・空ときたので「ランドドゥエラー(陸の住人)」とか「コスモドゥエラー(宇宙の住人)」とか。あったら面白いけどなあ。エアキングやミルガウスが完全ディスコンならまさかの新型の投入も、、、?ありえないかなあ。

本当に発売してくれたら本気で購入検討しちゃいそうです。笑

書込番号:24604455

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/17 10:07(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

私の勝手な想像ですが“今年”の縛りがないのであればあり得ると思います。投入時期はデイトナの件が落ち着いた後になるのではと思っております。
スカイドゥエラーの新作情報が事前にリークしていたかどうかは知りませんし画像があったかどうかもわかりません。

ディスコン予想、相場予測、そして新作予想。段々と運命の結果発表の日が近づいて来ましたね。私も年甲斐もなくワクワクしております。(笑)
とにかく本当にこの時期は色々な話題が出てきて楽しいですね。

書込番号:24604571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2022/02/17 10:14(1年以上前)

2022年、、、新作発表、、、、

いつも奥のストックに隠されるので、
In the stock dweller (ストックの住人) 笑笑

書込番号:24604584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件

2022/02/17 10:29(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

>In the stock dweller (ストックの住人) 笑笑

面白いっす!座布団2枚持ってきて!
それを言うなら backyard dweller(バックヤードの住人) も有かな??笑笑

書込番号:24604598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件

2022/02/17 10:34(1年以上前)

>超時空要塞さん

そうですよね。普通はデイトナにケリがついてからと思いますよね。
だ・か・ら・こ・そ・今年、ドゥエラーに限らず完全新作投入があったら・・・ワクワクするし面白いですよね!

ロレックスにあり得ないはあり得ない。今年はどうなるかな。

書込番号:24604605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2022/02/17 10:48(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

> Backyard dweller … 笑笑笑

That’s even better. 座布団3枚!

書込番号:24604628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/17 12:45(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
今まであまり見たことのない切り口で面白いですね!

自分も新種が生まれると面白いので出る方に一票!

○○ドゥエラーの縛りで考えたんですが、いい名前が出てきませんw
学がないものでww

でもどんなものか考えてみましたよ!

【 シン・ドゥエラー(仮) 】
機能:ムーンフェイズ、防水、
サイズ:41o

スポーツモデルにムーンフェイズが付くってどうでしょう?
宇宙をイメージしたモデルをイメージしたらこうなりました。

似合わないかなぁ?

書込番号:24604791

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:134件

2022/02/17 13:11(1年以上前)

>タコいちろうさん

>スポーツモデルにムーンフェイズが付くってどうでしょう?
ムーンフェイズ??
全くイメージが無かったなぁ。流石と言うか何と言うか・・・。因みにこの時計のベゼルはどうなってます?まさかフルーテッドではないでしょうし。ブレスも・・・・想像したら面白くなりますね!

もうこうなったら【 シン・ドゥエラー(仮) 】の分類は新しいカテゴリーで「フュージョンモデル(プロフェッショナルとクラシックのイイとこ取り)」にしてしまいましょう!笑笑

書込番号:24604846

ナイスクチコミ!6


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/02/17 14:11(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

私はミルガウスがもし耐磁性能強化してアップデートしてきたら、

Mag Dweller
マグドゥエラー

に名前変わると予想してます。

あとかつてNASA来日時の日本特別企画エクスプローラの超絶レアモデル
Space Dweller
スペースドゥエラー

と言うのもありました!

書込番号:24604957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2022/02/17 15:40(1年以上前)

>Ref.2021さん

>Mag Dwellerマグドゥエラー
なるほど〜。ミルガウスもこうなるとガラっとイメージが変わって聞こえます。

私はてっきり、
ミルミルガウス(1,000×1,000で100万ガウス対応)になるかと思ってました。、、、って、そんな訳あるか!笑笑


>NASA来日時の日本特別企画エクスプローラの超絶レアモデル
 Space Dweller
 スペースドゥエラー
初めて知りましたよ。格好イイ名前ですよね。

こうしてみるとドゥエラーシリーズ?は結構昔から存在してたんですね。これからもまだまだ可能性が広がりそうで楽しみです。ロレックスのサプライズはいつも楽しみです。

書込番号:24605056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/18 07:27(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

バックヤードドゥエラーは最高のネーミングですが買える気がしませんねぇ。www

新型投入の可能性は十分あると思いますよ。根拠は「ロレックスだから」ですね。私の予想などを遥かに超えてくるのがロレックスですからねぇ。www

書込番号:24606148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件

2022/02/18 10:48(1年以上前)

>半熟皇帝さん

もう何が起こっても不思議では無いのがロレックスですよね。ドゥエラーの新作?新型?が出たら多分買っちゃいます。出会えたらだけど。笑

書込番号:24606380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/18 11:27(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
確かに出会えるかどうか、出してもらえるかどうかが
一番の問題ですよねw

さすが『backyard dweller』ww

書込番号:24606436

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブマリーナなので海に映える腕時計 2 2025/09/25 22:42:05
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123214件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング