『「お気に入り」の保存』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『「お気に入り」の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

「お気に入り」の保存

2022/02/17 11:27(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 prince18さん
クチコミ投稿数:43件

IEの「お気に入り」をCDなどの外付けメディアに保存(バックアップ)する方法を教えてください。

書込番号:24604678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/02/17 11:33(1年以上前)

>prince18さん
Windows10であればIEは
C:\Users\"ユーザー名"\Favorites
にあるはずなので、そのままコピーしてバックアップできます。

書込番号:24604688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:467件

2022/02/17 11:43(1年以上前)

エクスポートすればいい。
 お気に入りに追加の右に矢印があるプルダウンメニューを表示させれば
インポート、エクスポートがある。

書込番号:24604697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/02/17 12:01(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

エクスポートはここにあったんですね。
気づかなかった。

書込番号:24604721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/17 12:28(1年以上前)

IE お気に入り バックアップ
ってググれば、よーくわかりますよ。

書込番号:24604757

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:184件

2022/02/18 18:35(1年以上前)

6月でIE11は起動出来なくなります、大丈夫ですか?

その準備なのかな...
Edgeの方に勝手に移行されているはずですけど。

しかし ”IE11モード”というのを有効設定してみましたが、
嫌がらせの様に面倒な作業ですね。
特定のURLで起動させるとなると、また面倒。

書込番号:24607068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)