『LEDライトについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月15日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

  • 新集じん構造やスタンド式充電台で使い勝手が向上したコードレス スティッククリーナー。従来機より軽量化し、標準質量1.9kgを実現。
  • 集じん構造「からまんプレス」構造を採用し、遠心分離の中心となる内筒部分のフィルターに髪の毛などがからまりにくく、手入れが楽。
  • コンパクトになった新「スタンド式充電台」に付属のツールがすべて収納できるため、本体と必要なツールをサッと取り出して掃除を始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900H の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Hとパワーブーストサイクロン PV-BH900Jを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月下旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2020年 8月15日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのオークション

『LEDライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900H」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDライトについて

2022/02/20 05:17(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H

スレ主 HALU9さん
クチコミ投稿数:8件

すいません、お尋ねします。
1年前に購入し、使用していたところヘッドのLEDライトが点滅したり点かなくなりました。
説明書を見てみると、フィルター、ヘッドの掃除に原因があるのかと思い、掃除をしましたが点かない状況です。
フィルター掃除ランプは点滅していないです。
原因が分かる方おられましたらご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:24609719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/20 07:24(1年以上前)

自分はこのシリーズの古いものを使っています。
同じようにヘッドにLEDが付いています。
同様に常時点く時と不規則に点滅している時があります。
フイルターのお手入れランプなどは関係ないようです。
ヘッドの掃除、フイルターの水洗い、ゴミパックの水洗いなどをしても変化なしです。
手入れをしても、ほとんど点いていますが、消えたり点いたりする時もあります。
常時消えているなら、修理に出そうかと思いましたが、常時点灯か点滅なので我慢して使っています。

書込番号:24609774

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Hの満足度5

2022/02/20 14:44(1年以上前)

>HALU9さん
通電する為のプラグやその接続部に埃なんかが付着するなりして接触が悪くなったのかと思います。
念の為バッテリーを外してからヘッドのプラグ部分を拭いたり、接続部の穴にエアダスターをしてみたり、細い棒に薄いマイクロファイバーでも巻いて中を拭いてみたりして改善するか試してみては。
フィルターまわりは特に関係無いかと思います。

一応確認してみますがヘッドのモーターは回るんでしょうか?
ヘッドのモーターもLEDと合わせて止まる場合は、モーターの加熱を防ぐ為という可能性もあります。この場合はヘッドにある吸気口を吸うなり駆動部の確認、必要に応じて手入れをしてみて下さい。

書込番号:24610472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/20 17:19(1年以上前)

自分は2台使っていますが、購入時からなのでそういうものでしょう。
常時消灯なら問題ですが、そうでないので使い続けています。

書込番号:24610775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HALU9さん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 09:13(1年以上前)

>White Tailさん
>MiEVさん
ご丁寧に回答ありがとうございます!
フィルターは関係なさそうなのでヘッド部の掃除をしてみようと思います。
ありがとうございました😊

書込番号:24611828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/21 16:09(1年以上前)

延長保証が付いているなら点検に出すことになるのですが、入っていないなら有料で出すか、我慢することになるでしょうね。

書込番号:24612492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター故障。ファンの破損 1 2025/02/02 14:34:45
モーターのファンが砕ける故障の件 1 2024/08/17 14:40:13
自分で修理 2 2025/06/15 11:38:17
壊れました 0 2023/07/27 6:14:24
故障箇所 1 2023/07/16 16:27:31
1年で壊れました 0 2023/01/08 19:00:46
スタンドが勝手に壊れました 2 2022/09/20 0:48:07
送料無料 税込 24990円 0 2022/09/05 9:25:00
故障 21 2025/08/10 21:00:51
バッテリーの寿命!? 16 2022/12/04 14:13:46

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月15日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Hをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング