『ゴールドカード特典のお知らせメールが届いた』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『ゴールドカード特典のお知らせメールが届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

ゴールドカード特典の100万達成がわかりづらくて、最終的には問い合わせするしかないのかな?と、思っていたのですが、本日、達成したと思われるメールが届きました。

現在のカード利用金額 〇〇円(税込)
ご利用集計期日    〇月〇日 

期日までに100万達成を…との内容で、既に上記金額は100万達成しており、説明でも、(特典付与条件の集計対象外となるご利用分は除外しております。)
となっています。
投資信託分は除いての計算ということで合ってるとは思いますが、他に届いた方はいらっしゃいますか?
100万達成しても、しなくても、定期的に届くメールなのかな?と、思い、質問させていただきました。

書込番号:24614504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/22 18:39(1年以上前)

>たぬきのポンポンさん

達成してない小生にも来てましたので
これから毎月来るのでヮ?
と思いました

書込番号:24614515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


月光Vさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/22 19:58(1年以上前)

年間100万達成の状況知りたいなと思った時に、今日からか数日前から知りませんが、カード会社から達成額の経過
メール来ました。多分、今後もカード会社からメールで達成額のお知らせ来るのではないかと思います\(^o^)/ 

書込番号:24614631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/02/22 20:24(1年以上前)

>kakaku3.0さん
そうなんですね。ありがとうございます。
メールが来るとは情報が無かったので、びっくりしてしまいました。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:24614657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/02/22 20:27(1年以上前)

>月光Vさん
ご丁寧にありがとうございます。
みなさん、届いているのですね。定期的に届いてくれると、年間利用料金もわかりやすくて、助かりますね。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:24614666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度3

2022/02/22 21:22(1年以上前)

今日私もメール来ました。
「達成状況」であって「達成したかどうか」の案内ではないようですね。
金額が書かれていましたが、果たして対象の利用なのかどうかも分かりにくいです。
新入社員がよく言われる結論を先に述べよ、でいえば結論が先にも後にも書かれていないので何のためのメールなのかよくわからないですね。

書込番号:24614775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2022/02/23 02:47(1年以上前)

>ダックス短足さん
ありがとうございます。
やはり、皆様にメールが届いているのは間違いないようですね。
あくまで達成メールではなく、状況メールなので、それを参考に自分でも計算すれば良いんでしょうね。
目安でも教えてくれるようになったのは嬉しいです。
贅沢を言えば、達成メールも別途来れば嬉しさ倍増だし、わかりやすくて良いですね。

教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:24615241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/02/23 06:14(1年以上前)

メールの注記を見ればわかりますが、記載された金額は対象外を含んでいませんので、この金額が100万を超えていればOKです。
私は自分で計算して100万超えた時点で別のカードをメイン使いしてますが、ちょうど計算通りです。

書込番号:24615295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/02/23 06:16(1年以上前)

画像です

書込番号:24615297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/02/23 08:41(1年以上前)

>金額が書かれていましたが、果たして対象の利用なのかどうかも分かりにくいです。

わかりにくいですか?
集計対象外は除外してある旨が、簡潔で明確に記載されていると思いますが。

書込番号:24615439

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件

2022/02/23 09:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。計算通り…凄いですね!
私も計算通りに達成するはずと思いながら、不安で、しばらく集中して使ってました。
メールが来て、一安心です。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:24615492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/02/23 09:19(1年以上前)

>エメマルさん
ご丁寧にありがとうございます。
今回から?皆様にメールが届くようになったようですね。
メールにも、(特典付与条件の集計対象外となるご利用分は除外しております。)と、書かれていますし、注意書きが下の方にも書かれているので、対象の年間利用額とわかります。
対象年間利用額がひと目でわかるのは、凄く助かります。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:24615508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/02/23 09:23(1年以上前)

私の場合、これまでのポイント付与対象額の合計と123円だけ違いました。
調べたら、去年9月のコンビニタダチャンキャンペーン当選分でした。

書込番号:24615515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/02/23 11:12(1年以上前)

>mini*2さん
凄いですね!
私は、ミスっていかなかったら怖いので、ザックリと110万いけば安心だろうという感じでした。
でも、今回年間利用額が来て、カードを利用するのに安心感が増しました。
このカードが好きになりました(笑)
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:24615766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/23 22:41(1年以上前)

>たぬきのポンポンさん
本日、達成したと思われるメールが届きました。
ミスっていかなかったら怖いので、ザックリと110万いけば安心だろうという感じでした

昨年7月登場ゴールドNLの
年100万利用を既に達成されてるのに
心配性な方ですねぇ(苦笑)

書込番号:24617088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/23 22:47(1年以上前)

>mini*2さん
これまでのポイント付与対象額の合計と123円だけ違いました

三井住友カードの場合
値引き分の利用に対しても
ポイント付与されたと思いますが

年100万利用の合計に
値引き分が含まれないのですね?

年100万ギリギリで
キャンペーン値引きに当選すると
逆に困るヒトも出そうですね

書込番号:24617098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/02/23 23:52(1年以上前)

>kakaku3.0さん
ものすごく心配性です…(苦笑)
大丈夫とは思いつつも、早く修行を終わらせたかったし、ミスったらまた1年定期券がモバイル使えない…と、不便さに参ってました。
今回の修行にモバイルSuica定期はダメでしたけど、普通の定期購入はOKなのは助かりました。

書込番号:24617193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)